朝ドラ・大河ポストカード | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!





きゃはーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





もらってきてくれたぁぁぁぁあずれてる




「真田丸」「あさが来た」ポストカードあはは

さっそく会社のデスクに貼るきらきら



私、あさが来たの雁助はんが大好きですsei

何あのイケメン!?声もイケメン!?と思って調べてみたら・・・

山内圭哉さん。

普段坊主で髭のかなり強面の方なのねena

絶対髪の毛生やした方がいいのにぃ・・・いや、ちょんまげでいてほしいただすけ




しかし、何か気になって気になって仕方なくWikiで経歴調べてみるとP.C*

「新選組!」では「橋本左内」役ではないか!!!!???


それで見た事あるよぉ~な???って不思議に感じてたんだなっぼー



あ、あとあと、五代さまも新次郎さまも好き~ハート



そのうち、真田丸からもお気に入りキャラが出てきそうだわっ笑い