ゆず油 無添加ヘアオイル | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

【ウテナ】のモニターに参加中






「ゆず油 無添加ヘアオイル」を使ってみたよウシシ

見た目のガツンとくるパッケージゆず

すぐ見つかるよakn


量も60mlもあって、長持ちしそうにへ

香りもほんのりゆずずれてる

合成香料を一切使用していないんだって(・・*)+




私はロングなので、ゆず油を5適にこ






若干オイルとしては重めな方ですが、 ベトベトしないで、とてもまとまりがいいですにへ

広がりを防いでくれて、艶も出ていい感じきらきら

私はカラーやヘアアイロンで髪がとても痛んでますからね、補修ですおいしい




この商品のいい所、他にもあって・・・

通常の洗い流さないトリートメントとしてだけじゃなく。

スタイリングとしも使えて、頭皮マッサージとしても使える。

そして、一番気になったのが、濃厚オイルパックとして使う事あげ



シャンプー前の少し濡らせた髪に適量をなじませて、蒸しタオルなどで髪全体をおおい10分!!

あとはお湯でそそいでシャンプーするだけ音符

なんだか贅沢ですねくま

お風呂タイムが楽しくなりそうですゆず太郎