ボジョレーさん | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



昨日はさっそくボジョレー飲みましたよぼー


ドメーヌ・デ・トロワ・ヴァロン

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー


(イオン系列で買えます)


藤原紀香 さんが3本も買って帰ったというワインですakn


速攻で、「紀香ください」でしたぷっ:みぃ えっ?w

もちろん色々と試飲したんだよ、でも値段や味を考えると・・・

これがお手頃かなぁ~ってゴロゴロ



さっそく家に帰って、1人ボジョレーパーティー準備あはは

こういうの好きなんですよねぇ~w


うにのパスタと、生ハムとカブのサラダ作って、買ってきたお惣菜のパテを食べたよぉくま



私はボジョレーヌーボーはそんなに好き・・・じゃないんですがw

フレッシュすぎてあっさりなんで。

でもイベント事なんでね、とりあえずのっかるenashika





そう言えば、最近ワイングラスハンガー買ったんですよ(・・*)+


これがまたサイズが合わなくてwww


ちゃんと調べてから買えって話なんだけどね汗

棚がちょいと開いちゃってるでしょため息


失敗失敗テヘ