ペンギンのパン | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



会社の人が、たくさんのペンギンを連れてランチから帰って来たぺかちょ

www



かわいいペンギンのパンペンギン



ぱんやのパングワン 」というお店のパンご飯

三軒茶屋にあるよあげ

オーナーが、ペンギン大好きなんだって笑

いつだかヒルナンデス!でやってたから買って来たとか(笑)




とにかく色々な種類の色のペンギンのパンがあるようで・・・

ネットで見るかぎり、ピンクやグリーンやらもいるみたいびっくり

期間限定のものなんかもあるみたいだから、その時々でかわいいペンギンパンが登場するみたいペンギン(ピンク)





かわいそうだけど・・・


真っ二つwww



中は、たぶんパンプキンのあんかなぁ~

黒はカスタード、白はプリンパンらしいですにへ




遊び心のあるお店でいいねハート