長野旅行 ⑫ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


安曇野アートヒルズミュージアム


ここではガラス工芸品が展示販売されてますラブ
キラキラしたものがいっぱい(*'∀`*)v
「子供連れてきてたら来れなかったよ」って友達が言ってた笑
壊さないか心配になるよね、しかも高価なものたくさんあるし苦笑

で、続いて・・・


安曇野ワイナリー


お酒が好きな友達の旦那様ですが・・・
今回運転手、試飲できない地獄ほろり
私がお酒好きなの知ってるから、連れてきてくれたんだ~、なんて優しい!!


はい。
遠慮はしませんルンルン

試飲3杯くらいしたわシャンパン
白・ロゼ・赤
あのね、あのね、赤ワインの辛口が・・・


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うまかった泣
ジュース!?ってぐらい甘い香りじゅる・・
やばいですきらきら!!


他にも、飲むヨーグルトも試飲させてもらったよ(*'∀`*)v


すぐ外には葡萄畑がaya
こんな間近で見れるって、貴重な体験ぺこ


葡萄いっぱいなってるよーーーーーbどう
美味しいワインになって下さいwine*



うまそWハート



こんだけワインワイン言っておきながら・・・

買ったお土産は、マヨネーズ(*´∀`*) 笑

アンチョビマヨネーズ笑
これ、、、はんぱない美味しかったのマヨネーズ


ラストへつづく

長野旅行
<一日目>
///////
<二日目>
///⑫