あさが来た?土方歳三も来たー!※ネタバレ注意 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

朝ドラの歳三さんの一言「待たせたな!!」に続いて・・・




「待ってたハート待ってたぁ~ハート

って、テレビに向かって手上げたもんねバンザイwww





ほんの一瞬でしたが、ちょっと泣きそうになったもんだって…





しかしあの場面で「待たせたな」は無理やりだったような汗

あれは視聴者に向けたサービスだなっakn

そしてバックの黄色い照明アハハ

あれは照明が当たっていなくとも、私たち新選組・土方歳三ファンには見えているオーラですぷぷッ(笑)

わからない人の為に具現化してくれたと捉えようチラ



11年前とかwww

全然感じさせない山本耕史さま、大感激しました音符

かっこエエ~ぼー




ちなみに、「待たせたな」のセリフは・・・

大河ドラマ「新選組!」の池田屋事件で、近藤隊の戦闘中に土方隊が合流した時に言った一言ですあげ

そして、正月時代劇「土方歳三 最期の一日」のしょっぱなのセリフもこれでしたぐぅ~。


新選組 ! 完全版 第壱集・第弐集 DVD-BOX

  

大河ドラマ 新選組!! 土方歳三最期の一日【NHKスクエア限定商品】




で、今日のドラマの歌の部分で、出演者の欄見ましたか?

「大石鍬次郎」の名前がお~

今後も楽しみが増えましたきらきら