ランチ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


パンテーブルカフェ LA LOBROS


ランチはヒカリエで笑顔

今日は、岡崎から友達が東京来てたので、2年ぶりに会ったよぉきらきら

2年前は、私が岡崎へ行ったのよねジィーーー

近藤勇の首塚がある法蔵寺に行くのに車出してもらったwww



その時のブログ → 法蔵寺 近藤勇首塚?



お土産に、スガキヤのラーメン持ってきてくれたよらーめんどんぶり

うれし~リラックマ





12時、満席泣

でもね、5分くらい待ってすぐ入れた!!


今日は雨だったからね、みんなお出かけしてないのかな雨




パンビュッフェにへ

最初は3つとってきたよきらきら
色々種類あって楽しめるよあげ


クロワッサンがめちゃんこおいしかったクロワッサン




サラダサラダ




私が頼んだパスタは…


たっぷりシラスと香草のペペロンチーノご飯


ふわふわなシラスがおいしかったaya




お友達が頼んだのは…


トマトとモッツァレラチーズのスパゲッティとまと


トマトがたっぷりトマト




食後のアイスコーヒーアイスコーヒー


で、パンをおかわりきゃーーーー

何個食べるんだakn


あ~お腹いっぱい寝



読者登録してね