忙しい? | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中



ちょーーーーーーーー

忙しいんですけどぉぉぉぉ↓



ちょーーーーーーーー段ボールだらけ生活なんですけどビミョー

テレビも微妙に見えないんですけど・・・ガクリ

作業しながら立ったり座ったりしながら昨日は「花燃ゆ」観たよakn

それでも泣けた泣



昨日は供養祭に行った後、管理会社へ行き面談ぼー

面談ってほどの事じゃなかったけども。

でも、そんなのあるの初めてだよ、普通仲介業者しか会う事ないのに、管理会社まで行って鍵をもらう・・・みたいなびっくり

顔合わせが必要な会社らしいakn



うううう、めんどくさいぃぃぃぃぃぃウキャー!

他にもさ、家財保険も普通初期契約で一緒に契約するでしょ?

違うの↓

さっき会社まで保険会社の人来て、わざわざ契約交わしたよふん
なんてめんどくさいんだ汗

郵送でいいじゃないか怒る




で、鍵を手に入れて新居へ来てみたきらきら

現在会社のカギ2つ、実家のカギ、現在の家のカギ、新しい家のカギ2つと、大量のカギを持っている私です焦る

アイムホーム状態ですSMAP★+. (キムタクのドラマ)



実は、内見した時はまだ全然出来あがってなくて、付属品というものがほとんど付いてなかった時だったのぇ

扉も、洗面台もない、外観も出来てない…みたいな。



だから、実際昨日初めて色々と見たけど、やっぱり気に行ったハート

嬉しいなぁ~これからここが我が家かラブ


部屋のサイズを測ったりしてきましたsei

あと数日でここへ引っ越すのだq

5年ぶりの引っ越しだからワクワクだよわーい



そんなこんなで忙しい。

で、今日は今からお仕事で浜松町までお使いさガクリ

なんか忙しい、、、忙しい、、、



読者登録してね