ワインのおつまみ勉強中 ④ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!




サーモンと香菜のサラダ


パクチー好きの人には最高beh

私パクチーLOVEなので、た~っぷり贅沢に取れるのは嬉しいハート

でも嫌いな人も多いよねぇ~あせ

独特だからわかるけどさパクチー


材料は、香菜・スモークサーモン・長ネギご飯

最後に塩、ごま油、レモン汁、黒コショウで味付けですきらきら


塩とごま油の相性ってバツグンだよね、何の料理でもおいしくなるあげ




パクチーだけだとキツイかなぁ~と思って、少しだけプリーツレタス混ぜてみたので、かさ増しあげ


白・ロゼ・スパークリングにオススメって書いてあったよ白ワイン

で、もう一つ↓↓



油揚げに味噌を塗って、長ネギとチーズのせてオーブンで3分くらいあげ

めちゃ簡単投げKISS


お揚げのねぎ味噌チーズピザ




焦げた・・・akn



でもちょ~おいしかった!!

赤・白・ロゼ・スパークリング全部に合うってさワイン☆

これはいいおつまみだハート




ワインに合うおうちバルレシピ123


読者登録してね