純米吟醸 新選組 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



ジャジャ~ン上矢印


純米吟醸 新選組




こないだ土曜日に友達の家にお呼ばれ家

ビールの次に出てきたのがこいつ冷酒




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




こないだ「ひの新選組まつり」に来てくれた時に、日野の駅近くの酒屋さんで手に入れたみたいきらきら

約1カ月、飲まずに待っててくれた旦那様、ありがとうq

そしてこの粋なはからい、最高の友人だぁくま





八王子の小澤酒造場さんが作ってらっしゃるようですふふ

調べてみたけど、他にもね…

「八王子千人同心」ってお酒も作ってるみたいwww

ネーミングがもう私好みっおいしい

そちらもいつか飲んでみたいピース





つまみに出してくれたのが「博多なかなかドライめんたい」あはは

その名の通り、ドライめんたいこですsei

これがまたちょぉ~うまっぐぅ~。

福岡のアンテナショップで買ってきたらしいakn

日本酒の肴にはもってこいですずれてる



あーーーまた呑んべぇブログになっちゃったなakn





娘っ子がままごとを始めたので、一緒に遊んだ~ハート





ハンバーグとみかんを鍋で煮て盛りつけてくれたよ(笑)

いただきまーーーーす。




読者登録してね