嘘でしょぉ~w | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

京都旅行から帰ってくると、宅急便の不在届けが投函されていた??

送り主「Amazon」汗2


何も買ってないんだけどなぁ…

と思っていたら、今日仕事から帰る時にツイッターで、その送り主が親友である事が判明eh!!



で…

再配達がまさかの22:00頃に来たw

遅いーーーーーーーーーーーーーーーdede-n*



で…

段ボールでかっ!!って思って、開けたらさ。




嘘でしょーーーーーーーーーぎくっ



チョッパーーーーーーーーーーーーーーーーーーアセアセ


(大爆笑wwwwwww)






親友がくれる誕生日プレゼント…

色々となんだろう?って考えてたんだcandy☆

あ!

着物関係の物かなっ???

ん~~~でもそれならAmazonで買うかなぁ???



あ、じゃぁ新選組の何かだ!本か?フィギュアか?

そういえば誕生日にLINEで新選組のパンツ(男用)の写メが意味もなく送られてきたなっがーん

ってことはパンツかっ汗

いらねぇーよって1人で色々と想像してただけに…


このプレゼントにはびっくりしたチョッパー

姫ちゃんが死んで1/7にツイッターで私「おかしいな…一人暮らしが寂しく感じる。。。耐えられるかな、チョッパーの等身大ぬいぐるみがほしい気分。」ってつぶやいてたんだよねぶ~


これを見たからって…ヴー



*隠れられてないよw




まさかの納品書入ってて…

しかもやっぱり誰から届いたのかは不明でwww

でも金額書いてあるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすが親友。

バカだなぁwwww




てゆーーーーーーーーかっ驚く

高けぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーぃ水



お…お返しの4月が困るぅぅぅぅぅってぇぇぇぇakn

もももももぉぉぉぉaya




ナミじゃないよ。

マユミだよDr.チョッパーはーと


チョッパー 「Dr.だなんて…うれしかないぞぉ、コノヤロォがぁ~♪」





姫子がチョッパーになったみたいうさぎ

かーーーーーわいすぎるにま

なんだか幸せな32歳独り暮らし生活がおくれそうな予感あーとーwww

あはははははははwww

うけるwww


プレゼントありがとうぷ



ペタしてね  読者登録してね