新選組りかちゃん | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



えーとね。

どこだったかなぁ。


たぶん清水寺に行く道すがら・・・

明保野亭の近くだったと思うんだけどふん

お土産屋さん、新選組グッズも多数ありますsei


ワンピースと新選組コラボは、、、ワンピース好きだから許せるけど・・・

まったく知らないアニメがコラボしてると腹が立つのは私だけだろうか顔




で、今回ここでGETしたのがこれ↓↓↓




新選組りかちゃん驚く



髪の毛ばっさーーーーーーーーakn

顔でかーーーーー汗


新選組(幕末系)キューピーさん集めてるから、これもいい!!と思ってハート

しかし高い・・・

キーホルダー???にしては高い買い物をした。

840円焦る



髪の毛が伸びませんように夏






さて、デジカメ写真を確かめたところ、約250枚ありました・・・

今回の旅ブログはNOいくつまでいくでしょうかw


ペタしてね  読者登録してね