よこすかグルメきっぷ ② | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!


軍港めぐりを終えて、歩いて「どぶ板通り」を散策音符

全長300m程の通り ・商店街で、スカジャンの発祥地として有名スカジャン

繭未ブログ Tokyo Life!!


スカジャン。。。

派手だなぁ。。。


繭未ブログ Tokyo Life!!


あったあげ

顔出すやつ♥akn♥

ペリーさんの顔でけぇな。。。


THANK YOU PERRY MUCH


繭未ブログ Tokyo Life!!


横須賀中央にあるフレンチのお店「花野家」さん♥akn♥

ちょぉ~おしゃれ!

よこすかグルメきっぷには、ランチの食事券が付いてきます。

通常は、「ヨコスカネイビーバーガー」か「よこすか海軍カレー」のお店が選べるのですが、期間限定でこちらのお店他数店舗が加わり、横須賀産地の食材を使った特別メニューが食べれますWハート


繭未ブログ Tokyo Life!!


2012年12月22日~2013年3月31日までなので、よこすかグルメきっぷでこのお店をチョイスしたい場合はそれまでに行ってみてねぼー

このお店定番のランチコースでも2100円なので、よこすかグルメきっぷを使うと、きっとお得だと思いますねご飯


繭未ブログ Tokyo Life!!

まず出てきたのは、カリカリふわふわのフランスパンと、オニオンスープきらきら
オニオンスープのおしゃれな事www

女子が大好きな感じですラブ


繭未ブログ Tokyo Life!!

そしてパスタプレートきらきら

周りには、横須賀のお野菜を使った料理が音符

味付けも色々だったし、目でみて楽しい、食べて楽しいが味わえるお店でした投げKISS

つづく


よこすかグルメきっぷ

/②


ペタしてね  アメンバー募集中

←ぽちっとな。