抜いた・・・ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



歯を抜いたガクリ

虫歯じゃなくて、歯が縦に真っ二つに割れたからakn汗


昔、神経抜いてて真ん中に銀の詰め物があった歯で、かなり弱くなってたのかね。

ついでにそこの歯茎がよくなくて、半年ほど歯医者に通って毎月歯のお手入れしてもらってたのあせ
なのにぃダウン


ふたを開ければ根っこまで真っ二つena

だったら半年前にさっさと抜いてくれれば・・・(# ̄З ̄) ブツブツ



歯抜く時って・・・気持ちの整理とかさせてくれないのねw

「ちょっと麻酔しまぁ~す」「じゃ、抜きま~す」


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



ガリガリ。。。



「はい、今抜きましたんでぇ~・・・」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナント!!もう抜けた?



インプラントとか言われたらマジこれ夜バイトもんだなって思ってたんだけど、ブリッジってのがあるのね顔文字

はぁ。。。

なんか落ちるわぁ。。。

大人の歯って大事にしないとね○| ̄|_


思い出に歯もらってくればよかった歯

屋根になげるw

ありゃ乳歯かため息


PS:お昼のそうめんすら上手に食べれませんでしたakn



Android携帯からの投稿


ペタしてね  読者登録してね

mayumi0126をフォローしましょう