納涼船 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

さるびあ丸ぅヨット

ついにやってきました、毎年恒例の東京湾納涼船はぁと


繭未ブログ★Music×Love=Happy
お友達と一緒に行ってきたよぼー

別に写真撮ろうともしてないのに「写真撮りましょうか?」と真っ赤な顔のお兄さんにからまれるw

酔っ払うの早えぇ~な!!まだ船にも乗ってないのにため息

ま、撮ってもらったけどねakn


繭未ブログ★Music×Love=Happy

乗船してすぐにビール片手に一番上のデッキの海の見れる手すりGETにこ

レインボーブリッジをくぐるまではここって決めてるの顔文字


繭未ブログ★Music×Love=Happy

さぁ~もうすぐだぁずれてる

今年は本当にキレイに見えるキラキラ

昨年は震災の影響でライトアップなかったんだよね。


繭未ブログ★Music×Love=Happy

カウントダウン~きゃーーーー

5・4・3・2・1・0~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みたいな。。。



で???



みたいなwww


繭未ブログ★Music×Love=Happy

デッキはこんな感じ、人がごったがえしてますw

知らない人同士で乾杯したりかお

楽しいよぉ~akn


繭未ブログ★Music×Love=Happy

イカ焼き~イカ

これめっちゃプリプリでおいしかったぁWハート

お祭りの屋台の食べ物ってなんでこんなにうまく感じるのかね?


繭未ブログ★Music×Love=Happy
隅田川花火大会の日と重なってて・・・

船の上から見れたよぉラブ

さすがに小さくしか見えなかったけど、夏っぽい雰囲気味わえたぁ花火 


繭未ブログ★Music×Love=Happy
毎年毎年きたいなぁ~ぼー

しかし今回もあっという間だった・・・

楽しい事って本当にすぐ終わっちゃうよねダッシュ



実は納涼船の前にもこの近辺を散策してたりして、疲れすぎた・・・

日曜日はほぼ寝て終わったよゴロゴロ



さぁ~て、次はお盆に地元の花火でも見に行くかなcandy☆


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう