会津旅行 ⑧ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

繭未ブログ★Music×Love=Happy

歴史感動ミュージアム 会津武家屋敷

会津藩家老西郷頼母邸などの屋敷が再現されていますhome

ちとタイムスリップした感じで楽しいよキラキラ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

繭未ブログ★Music×Love=Happy

人形を使って分かりやすく展示されてますきらきら

屋敷の他にも、資料館とかもあってたくさんの展示物があります心


繭未ブログ★Music×Love=Happy

繭未ブログ★Music×Love=Happy

歩いて周るだけでも幸せな気分ぼー

風情あるぅ~ハート

繭未ブログ★Music×Love=Happy
この武家屋敷に・・・

なぜこの人の墓がぇ

京都見廻組の佐々木只三郎びっくり


繭未ブログ★Music×Love=Happy
この人ってすごいんだよふふ

ハッキリしてないんだけど・・・

坂本龍馬・中岡慎太郎を殺した男と言われてますねぼー


故郷が会津のようです、でもなぜ武家屋敷の中に・・・

入場料を払わないとお参りできないって事ですねwww



つづく。

ペタしてね  読者登録してね

mayumi0126をフォローしましょう