会津二日目 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



朝から信じられないような山道を登りましたガクリ
会津の殿様が眠る場所。
まいった…
さすが容保さま汗2
高い場所にいらっしゃる(^^;)
何組の観光客が引き返して行ったか(笑)

あと、近藤勇さまの眠る場所も登った…
こちらも信じられぬほどの獣道ダッシュ
立て札なかったらマジ遭難だよ。
写メとるの忘れたけど、、、


会津武家屋敷は楽しかったよ!
団体客にこっそりまぎれました(笑)


飯盛山の白虎隊のお墓も。

山登りばっかり、今日(笑)
汗だくだよ汗2

他にも色々巡って…
もう無理。
バスの時間まで駅前うろつきます投げKISS

またデジカメ画像で詳しくパー
では無事帰宅できるよう祈っててね(*^_^*)


Android携帯からの投稿