フォトブック | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

株式会社DNPドリームページさんより、「ポータブル20ページ」を体験させていただきました本

こないだ京都行ったし、それをフォトブックにしましたきらきら


繭未ブログ★Music×Love=Happy

20ページってけっこうボリュームあるよぉ投げKISS

小さいサイズだったけど、これで十分ってぐらいしっかりしたできでしたぼー


繭未ブログ★Music×Love=Happy


繭未ブログ★Music×Love=Happy

作り方は簡単あげ

PCでドラッグ&ドロップだけの簡単操作aya

文章も入れられるし、色々なレイアウトもあるし、楽しんで作成できましたハート

実際の価格も、けっこうお手軽きゃーーーーウレシー

ステキな思い出が作れます、是非みなさんもどうですかena


繭未ブログ★Music×Love=Happy

【ドリームページ】フォトブック
【ドリームページ】Facebookページ


ペタしてね  

mayumi0126をフォローしましょう