韓国料理 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

昨日は新大久保にある「魚の三姉妹」ってお店に食べにきたよ韓国

占いで有名の魚ちゃんがオーナーを務める韓国料理屋金魚


繭未ブログ★Music×Love=Happy

ずーーーっと来てみたかったんだぁハート

残念ながら魚ちゃんいなかったけど、店員さんめっちゃ気さくで楽しかったあげ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

オーギョプサルきらきら

見た目すんごく油っこいんだけど・・・

全然。。。

ペロリてへぺろっ☆


繭未ブログ★Music×Love=Happy

そして、チーズチヂミお~

めーーーーーーーーーーっちゃくちゃうまかったぐぅ~。

チーズたっぷりでもっちもちピース


繭未ブログ★Music×Love=Happy
がっつりお肉食べたの久しぶりかもq

大満足あはは

韓国料理っておいしいなぁ、今度きたらチャプチェやトッポギも食べたいなハート

そして、昼間の新大久保に来て、コリアンタウンをぐるっと周ってみたいわにこ

なかなか楽しかったよーキラキラ


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう