ランチクルーズ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

船の上からこんにちわぁヨット

今日は、ランチクルーズへ行ってきたよぉごはん

竹芝から出ているヴァンテアンっていう船に乗って、東京湾を2時間フラ~っとしてきたハート


繭未ブログ★Music×Love=Happy

船内は、ホテルかと思うような、とってもリッチな空間でしたよぉ音符

ちゃんと自分たちの席もあって、ランチを楽しみながら、お酒を楽しみながら、たまにはデッキで風にあたったりなんかしてきらきら

普段味わえない空間を堪能してきたのきらきら


繭未ブログ★Music×Love=Happy

海って…波の音ってなんか落ち着く。


昨日も、明日も天気悪いって言っててさ、今日が晴れたの本当キセキ太陽

1ヵ月くらい前から予約してたんだよ、こんなに晴れて最高の気分ベル繭未ブログ★Music×Love=Happy

乾杯はスパークリングワインでろっきぃのスパークリング

幸せの瞬間ラブ

一般の普通に生きてる女子にとっては、、、こういう贅沢時間がなによりの好物おいしい

せっかく東京にいるんだから、都会で楽しめる事は全力で楽しみたいうへへ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

軽食コースだったんだけど、これだけでお腹いっぱいになったよw

チキンうまぁ~~~sei


繭未ブログ★Music×Love=Happy

なんつっても、デザート・コーヒー付きだかんねマグカップ*

しかもこのデザートぷぷ

本格的すぎない!?

本当においしくてペロリんこ♥akn♥


繭未ブログ★Music×Love=Happy

竹芝ふ頭から出航して、竹芝桟橋、レインボーブリッジ、お台場、大井埠頭、羽田空港沖を観光しながらのクルーズほぇ~

毎年行ってる夏の納涼船と一緒だけど、昼間に見る東京湾はなんだかいつもと違って世界がキラキラはーと


繭未ブログ★Music×Love=Happy
14時に船を降り…


土曜日がすっごくあり余った私。

この後、新宿で1人買い物して帰宅、、、からの…また夜に新宿でお友達と飲みビール

1日をフルに使った気がする充実の土曜日でしたあはは


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう