夜中のミートローフ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

あああああーーーーー食べたいっ顔


つーーーわけで、ガマンの限界を感じた私は、夜中にミートローフ作りを始めたオーブン

作った事なかったんだけど、基本的には具材がハンバーグと一緒なので初挑戦おー!!


繭未ブログ★Music×Love=Happy

ハンバーグに入れそうな具材・調味料をこねこねきらきら

あぁ~、他にパプリカとかあったらよかったなぁ。色合いが地味↓


30分ラップをかけて寝かすのね冷蔵庫

その間に録画していたテレビを早送りで見るワケTV

すると30分があっという間さぁにへ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

パウンドケーキ型に空気を抜きながら入れて、ローリエも香り付けに乗っけて、200度のオーブンで40分レンジ

その間に私は風呂に入る風呂

髪の毛も乾かしたところで、、、でぇ~きあがりはぁと


繭未ブログ★Music×Love=Happy

パネェーーーーーーーーーウマソスビックリ

しっかしすごい肉汁にゃ


これ・・・あってるの???

焼きが甘いの???

肉汁出すぎじゃない???

と不安をかかえながら、冷ましま~~~す・・・


そして切り分けて盛り付けご飯

シソ入れたのがGOODだったよんぐぅ~。

ソースは、マヨ・しょうゆ・牛乳で型

とってもおいしかったよぉぷっ:みぃ


明日はまた違うソースでいただきまひょあげ

ワインと共にねぇw赤ワイン


繭未ブログ★Music×Love=Happy


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう