2013年にうつ・パニック障害で精神3級を取得後、ずっと障害者として生きてます。大手特例子会社での勤務経験を経て、現在は在宅ワーカー&主婦のアラフィフ。うつ・パニック以外にも幾つも大病経験アリで、入院回数多め&あちこち手術痕あり。