おはようございます。

 

今日からゴールデンウィークですね!

 

今朝は晴れて良いお天気です。

 

さて、25日(火)の報告です。

 

25日は、愛媛県松山市へ羽田空港から飛び立ちました。

 

昼過ぎには松山空港に到着し、タクシーに乗って約30分で会場の道後山の手ホテルに到着しました。

 

四国ジクシス会春季研修会で、世界のカーボンニュートラルの潮流やLPガスの脱炭素化に向けた動向について約90分お話しさせていただきました。

 

参加してくださったのは、四国ジクシス会の会員企業(特約店)の代表の皆様です。

 

熱心に耳を傾けていただきまして、大変ありがとうございました。

 

主催者様、参加してくださった四国ジクシス会の皆様にもこの場を借りて、貴重な機会をいただきましたことにお礼申し上げます。

 

ジクシス株式会社のウェブサイトはこちらです↓