こんにちは。
3日(水)は台風6号や梅雨前線の影響で、太平洋側の広い範囲で大雨になりました。
各地では、危険な大雨をもたらす「線状降水帯」の発生も相次ぎました。
皆さんは、大丈夫でしたか?
今日は都内で大事な会議があり、電車で出かけました。
お陰様で充実した会議となり、良かったです。
今日は、一昨日の台風に見舞われた天気とは異なり、曇り空。
関東甲信越は梅雨入り間近になっていると報道されています。
私は8日(月)は講演があり、出張します。
無事現地に到着できて、落ち着いてお話しできるよう努めたいと思います。
