おはようございます。

 

週末の報告になりますが、土曜日夜に鹿児島に向けて飛び立ち、19日(日)開催のイベントに登壇させていただきました。

 

九州電力主催講演会&トークセッション「みんなで考えてみませんか?カーボンニュートラル」にて、俳優・気象予報士の石原良純さんの講演会後の第二部のトークセッションでお話ししました。(会場:SHIROYAMA HOTEL kagoshima)

 

「カーボンニュートラルとエネルギー問題」をテーマに、約200名の皆様に話を聞いていただきました。

 

会場にお越しくださった皆様、熱心に耳を傾けていただきまして、大変ありがとうございました!

 

率直なご意見をどんどん出してくださる石原さんとの対談は、とても有意義でした。

 

今後もカーボンニュートラルとエネルギー問題に関する様々な課題解決に向けて考え、より良い未来へつなげていけるよう提案していきたいと思っています。