先週末の27日(土)は、六本木ヒルズにいました。



ちょうど東京国際映画祭の中、アカデミーヒルズ49タワーホールにて、エネルギーのイベントを行いました。



経済産業省資源エネルギー庁主催「Green Energy Festa in TIFF」の開演前。



パネルディスカッションで、ショートフィルムを通して再生可能エネルギーを考えました。新しいアプローチから、再エネを考える機会となり、楽しかったです。エネルギーをテーマに映画を撮るって大変だと思うのですが、力作でしたよ~

映画監督の行定勲さんも映画の講評、そしてパネリストとして登壇されました。太陽光発電など創エネにもちょっと関心があるご様子でした

当日の様子は、近く経産省のHPでも公開される予定です!またお知らせしますね