きょうは、ゴールデンウィーク中の5月3日(月)と4日(火)の両日の
イベントの打ち合わせでした。

開発途上国の母親となる女性たちの命と健康を守るための活動
『MODE for Charity 2010』
西武渋谷店で開催されるホワイトリボンキャンペーンイベントです

このチャリティイベントは、国際協力NGOジョイセフの活動
『MODE for Charity babies and mothers』
を支援するためのものです。

世界中で妊娠や出産のために命を落とす女性が
1分に1人いるという現実。
ぜひホワイトリボン活動について知ってください。
私たちができる社会貢献について考えてみませんか?

”心に白いリボンを”トークショー
◇5月3日(月) A館2階特設会場 午後2時~
私がトークショーのホステス役をつとめ、世界中のお母さんを笑顔に
するジョイセフの活動について紹介させていただきます。

絵本ピカピカ おはなし会
◇5月4日(火) A館7階こども服特設会場 午後2時~
放置自転車がピカピカに磨かれ、
アフリカの大地を元気に走り回る・・・・
国際協力やリサイクル、ボランティアへの関心を
呼び起こすと大好評の絵本「ぴかぴか」のおはなし会です
私が読み聞かせをさせていただきますので
ぜひお子様をお連れになって遊びに来てくださいね!

こんな素敵な3人の美人スタッフがこのキャンペーンを企画しています
右から西武渋谷店の奥住千恵子さん、齋藤智恵さん、ジョイセフの柴千里さん。

私も活動の社会的意義をかみしめつつ、
企画に参画しています



また当日は、『MODE for Charity』のキャンペーンTシャツも
ご用意しています。
このキャンペーンの親善大使で
モデルの富永愛さんのメッセージ入りTシャツに
ホワイトリボンのピンバッジとエコバック付きです
売上の一部が、ジョイセフを通じて
開発途上国のお母さんと赤ちゃんを救う活動として寄付されます。



ぜひ、3日(月)と4日(火)は西武渋谷店にいらしてくださいね。
お待ちしておりま~す