「VIP横浜」参加報告~BY 英一牧師 | 主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

ブログに立ち寄られた皆様に、主の祝福が有ります様に♪

今回は、英一牧師の報告です。
⬇⬇⬇


【VIPクラブ横浜】の定例会
7月16日(土)に行って参りました!  

【万座温泉ホテル日進舘】の
常務取締役支配人の黒岩条二さんが
ゲストスピーカーという事で、
EIMS(まなみ・えりこ・いくみ)
の3人とS君とで行ってきました。



泉堅会長&女将さんのDNAを
受け継いでいるだけあって、
素晴らしいエンターテイメントショー
でした。歌良し、賛美良し、演奏良し
(トロンボーン)、トーク良し、
顔良し!、全て良しの、
あっという間の時間でした。
万座の湯に浸かった時のように
満喫しました!
笑いあり、涙ありのトークショーで、
参加者を楽しませ、癒し、
また、励まし立てあげるなど
お話の中に全てが網羅されており、
本当に楽しくて面白くて、
とても感動しました。
友情出演された尾田さんのギターも
素晴らしく、さすが!と、
EIMSの3人も演奏テクニックに
目を丸くしていました。
トークを少しご紹介。
小学校を卒業して
中高一環の全寮制の学校に入る時に
お父さんやお母さんと離れるのが
寂しくて寂しくて…
その時にお母さん(女将さん)から
新訳聖書を手渡されたそうです。
「あなたには、これからは神様がそばに
居てくださるからね!」と。
泉堅会長と女将さんの
「主が共に居て下さるという」
13才の少年に送った言葉の中に
黒岩家ご家族の強い絆を感じました(涙)
条二さんのゲストタイムのあとは、
美味しいお食事タイム。
S君とEIMSの3人もランチバイキングを
楽しんでいました。
今日は本当に満喫した
1日となりました。
ありがとうございました。
※「VIPグラブ横浜」は溝口さんご夫妻が
中心になって企画運営をされており
今年で17年目を迎えたとの事です。
尊いお働きに感謝致します。



記:ちゃん小池

⬆⬆⬆
黒岩条二さんは、明日、
私達の教会の礼拝において、
「証&トロンボーン演奏」を
してくださいます\(^o^)/\(^o^)/
また御報告致します(*⌒▽⌒*)