一昨日まさしがパーティーへ行った。

新店舗オープンパーティー
に、行くと聞いていた私は、
たまたましずかちゃんと聖水に行った時、
しずかちゃんが、その「お店の場所を知らない」
と言うので、ご案内。
ソウルに居ると派手な宣伝が多いので、
意外とこのブランドまで関心が届かない。

けど、名前は知ってるし、
日本の人から絶大なる人気がある。

そのブランドは、、、、、
MATIN KIM (シュグニチャ-ライン)
KIM MATIN(ハイエンドライン♥)
(まさしのインスタグラムより)

もっと店内の写真を見たい方は、こちらウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://www.instagram.com/p/C_0MDQZyEio/?igsh=NzVpMnNmZHZ5czJh

狎鴎亭やん爆笑爆笑やる~♥
インスタグラム/MATIN KIM
マー君が、仕事でオープンパーティーに行く
と言う事もあって、
「一回どんなんか着てみよ、、、、」と、
履いてビックリした。

ここの服、一見めちゃ普通に見える。
背中に「MATIN KIM」とか入ってるので、
ちょっと歳いってたら着にくい。
得に韓国では。
けど、、、、、試着したスカート履いて
ビックリ
シルエットがめちゃ綺麗
トータルの雰囲気がとっても良い感じ。
しかも、、、目立たないように
ちょこちょこデザインが入ってる。
何だか韓国っぽくない。

で、初めて買ったのが、セールで買った
こちらの、ちょっと前のシーズンの物
そうなスカート。
買ってしまったが正しい笑い泣き笑い泣き


ウエスト大きいのに生地が浮かない。
身体に沿ってる。
こういう巻きスカート
京都で1回作ったけど、
こういう風にスッと履けるように作るの難しい。

そして、ウエストにつけてるのも
まさしがギフトで貰って来た小さいバック
まさしが「これは、男は持てない」言うてくれた。

こっちのコインケースと黒いハートの
キーホルダーが可愛い❤
皮も牛革ウインクウインク
立派なギフト笑い泣き笑い泣き

で、いきなりのMATIN KIMファン
みたいな格好でハクトンの
マッサージに出かけたキョロキョロキョロキョロ
やっぱり止めれない。
(こちらもまた、すんごい先生見つけました~♥)

そして、聖水のお店に行った時、
セールの中にもう秋物も、、、

その中で一際目立つコーナが、、、、、
あからさまに違う感じ。
見ただけで
「あ、もしかして、これ本当にやりたかった路線?」
と、思ったのが、、、、
KIM MATIN
けど、間違いでない雰囲気が、
服からプンプン臭ってくる。

激しくマー君に薦めた。
キムマーティンマジで良いで!」
マーティンキムも良かったけど、キムマーティン
  もっとエエ爆笑おねがいラブ
欲しいなー
と、ちょっとうるさかった笑い泣き笑い泣き

シルエットが綺麗な服ってなかなか無いし、
ちょっと綺麗めなのも良い。

調べたら、
デザイナーがおじさんみたいな感じの人だった。
意外で、面白い爆笑爆笑



そして、、、、、それに合わせてつけてるのが

やっと、再開しましたBYBE_RECORDS
で、一緒に売ってる
MYM MADE爆笑爆笑
新作発売開始でーす♥
忙しすぎて手が回らなくて、
泣く泣くしばらく日本のサイトを閉めてた
BYBE_RECORDS
https://bestudiowork.stores.jp/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaawI7WSHDm54C8Mmq31TMzTdJRz9M_SAf_vkWCRsT8I474oP79gf9Px7iU_aem_oGZT-tWwzpgvyJnsp5p0kA


@mym_madeの物も売ってますウインク
まさしの、韓国でも人気のアクセサリーも
売ってます。
見に来て下さい♥
よろしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇🙇

私は、普段付けやすい今、ソウルで流行りの
細身のネックレスを用意致しましたウインク