昨日は、お友達が旅行で来てて帰る日だった。
たまたま前日、珍しくスケジュールがあって
会えなかったので、出発のお昼までの時間
一緒にご飯を食べて、お茶飲んだ。

ホテルの近くの鍾路3街から
リムジンバスに乗ると言うことで、
リクエストは、
イイダコの辛子炒め=チュクミ
その条件で探してみたら1軒だけ
チュクミのあるお店があった。
飛行機の時間もあるから、10時半集合したから
早くから開いてるし、、、9時半から営業
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



じゃ~ん爆笑爆笑
朝からあんまり食べないチュクミ(イイダコ)の、
赤そうな色笑い泣き笑い泣き
「メチャ辛い~笑い泣き」言うてはったし食べてみたら
いつもの味。私は、辛子に慣れてしまったのか、、、
ご飯がちゃんと雑穀米ウインクウインク
黒米って言うやつかな、、、けど、
ダイエットにピッタリやねーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お店の雰囲気も、行った時アジュマ達は
自分がご飯食べてはって、一斉に見られた笑い泣き笑い泣き
ドラマ見たいや~笑い泣き笑い泣き
「あっこ座れ!!」言われて、
注文したのは、チュクミの鉄板焼き



で、満腹になって、次は、カフェ~爆笑爆笑

インスタグラムも無いカフェ/cafe MaRoo爆笑
ちょっと良い感じ
ここで、メチャ沢山お土産を貰った。
重いのに、わざわざ運んで来てくれたんやな、、、
いつもお土産を頂く度に思う。
荷物を運ぶというのが1番大変だから
何かを頂く度にじーんと来る。
今まで色々と頂いたシーンを思うだけで
ジーンと来る。
皆、優しすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当は、メチャ喜んでます。
顔に出さんようにしてるけど爆笑爆笑
貴重な物をありがとうございます🙇🙇🙇


この辺は、金の卸のお店がズラーッ
並んでた。あれが金の色か!!
ドンミョに売ってるギラギラの金の指輪
上手いこと真似してあるやん爆笑爆笑
私が気になったのは、金のゴルフボール笑い泣き
渋~♥笑い泣き笑い泣き笑い泣きどこのお店にもあったキョロキョロキョロキョロ
リムジンバスに乗らはって、
楽しいお喋りがあっという間におしまい笑い泣き笑い泣き
またねー爆笑

私は、近所に見えたカンジャン市場
向かった。目的地は1つ!!
종로창고/チョンノチャンゴ/鍾路倉庫
けど~笑い泣き笑い泣き爆笑
市場の入り口にえらい格好いいカフェバー
出来てた笑い泣き笑い泣き
バーのメニューウインク
チョンノチャンゴは、日本のお店の人が
アメリカンヴィンテージを買い付けに来てる、
知る人ぞ知るヴィンテージショップ爆笑
まさしの秘密基地だけど、
もう日本の業者にバレてる笑い泣き笑い泣き



そこから歩いて10分以内にある人気カフェ
Burnt seoulで休憩~♥笑い泣き笑い泣き
インスタグラム/
https://www.instagram.com/burntseoul_official?igsh=bjBpNDFleGZqY3Y=

ここなかなか来れないからラッキー😃💕

ハチミツのグレノーラ食べるかメチャ悩んで
我慢したけど、、、、、



この小さいプレッツェル5つ2,000wを
食べてしもた笑い泣き笑い泣き
堅くて歯が痛くなった笑い泣きホワイトチョコのが
柔らかめだった。

クーラー寒すぎて、外に出た。
平和市場の入り口前の細い通り(写真右下)が
例のダナンのソウル東大門みたいな通りに
似ている爆笑爆笑売ってる物も、、、、、キョロキョロ
ここ笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ダナンで、ここと似てるな~って思った。



平和市場で、最近気になるハンチング帽
見て歩き、、、、
その勢いで、NYUNYUMIMILINE
を見に行ったら、1部セールが始まってた。🙌🏻
(上がMIMILINE.下がNYUNYU)

やっぱりNYUNYUが高く感じるのは
何やろう、、、、、
けど、平和市場よりNYUNYUが安く感じるのは
何やろう、、、、、
平和市場も沢山買ったら安くなるんかな?
一応卸やから。

で、私は、MIMILINEでちょっとチャラめのピアス
と、サングラスを買った。


2つで10,500w
ちょっとオモチャみたいなピアスが新鮮♥
流行は、変わって行くのね爆笑爆笑


 左右非対称のピアスが増えていたウインクウインク