マサリーが、皮膚科で施術を断れる前から
リードルショット+パック
を毎日やった。

で、私は、やっぱりブログのために
やる前やった後の写真をちゃんと
撮っておいた。

まあ、そんなに変わらない
思ってたけど、もしかしたら、、、、
やったことなかたっら変わるか
思って。撮っておいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リードルショットは、初めメチャ痛がってたけど
最後には、慣れてた。
で、慣れた頃に700の渡して
知らんと塗ってメチャ痛がってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなに痛いか爆笑

では、結果笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あんまりよく分からんけど、、、、
アップにしたら、、、、、

ほうれい線、、、笑い泣き
ほうれい線がちょっと薄くなってるびっくりびっくり
嘘や~ん笑い泣き笑い泣き
やっぱり毎日のお手入れは大切やな。
マサリーは、私よりちゃんと
日焼け止め塗ってて
まさしに「女子やん」言われてた笑い泣き



健康オタクでガリガリで、
ちょっと怖いというか、キモめで、白髪、、、
顔もシワシワ笑い泣き笑い泣きロン毛爆笑
もしかしたら、迫力で、私よりシニアモデル
仕事来そうな気もする。
やっぱりパックくらいしておかな笑い泣き笑い泣き





モデルのダイチ君えいじでやってる
YOUTUBEに映ってた。
激しくイェビンダンの「チュアク」を
オススメしてて大阪のおばちゃんやってた笑い泣き
京都やけど爆笑爆笑
MATCH GUYS
https://youtu.be/71yDcIRE0o0?feature=shared



何で知ったかと言うと、、、、
マサリーが日本に帰ってから
マッチガイズにマユミ映ってるんや、良いなー」
って、メール送って来たから笑い泣き

さっき見たら映ってたウインク
チュアク、チュアクうるさく言ってるから
見てくださーい笑い泣き笑い泣き




さてさて、昨日来た問題の友達だけど、

「久しぶりの海外やから~」

って、言うてたけど、
私より歳上で、若い夫婦と一緒に来たけど、
入国審査の紙書かなあかんし、
飛行機で前の人がしんどくならはって、
ホテル着いてすぐご飯行く時、
女、2人でコケたらしく
ヘロヘロで電話がかかって来た笑い泣き笑い泣き
「大丈夫」言うてたけど

ほぼ歩けない
声がでかい
値切る
と、京都では、分かってたけど、
それほど気にならなかった事が、
ソウルで見たらメチャ恥ずかしくて、
ゲンナリした。

一緒に来てる人達は、いい人そうなんやけど。
逆に、何で一緒に来てはるのか、
よく分からなかった。

(パッピンスは、明洞聖堂地下で。
   美味しかった笑い泣き笑い泣き)

とりあえず、くたびれた爆笑爆笑

まだ2日間あるので、事件が起こりそう笑い泣き笑い泣き
とりあえず、今までに無いヤバさ


東大門キョンヒ市場
革のジャケットが、20万wくらい