昨日は、聖水~♥
マサリーの観光も4日目キョロキョロキョロキョロ
朝、チムチルバンを出て朝ごはんは、
スタバ爆笑爆笑
会議みたいな感じ爆笑爆笑
クーラー効きすぎと、床が硬すぎで
ぐっすり眠れなかったチューチューチュー
チムチルバンは、やっぱりソンルンやな。

解散の時「お疲れ様~♥」言うてた笑い泣き笑い泣き


1回家に帰って洗濯して、お昼に出発爆笑



ソンス~♥

に着いた時に昨日の親子で来てはる方から
メッセージが来て、
INSILENCEて、いうブランドの
サンプルセールの順番を4人で取っといてくれた
というい知らせが、、、、
2時間くらい後ということで、、、、、
インスタ/

ウロウロすると思いきや、、、、、
EQLだけ見て、カフェへ、、、、

2、RAIN REPORT

ここは、大きな池があって、かつてボートで
向かい側まで乗せてくれたらしい。

昨日は、中に入ったら雨が降ってるみたいに
窓のところに水がザ~って降ってた。

もう、すでに観光化してて
外国からのお客さんがわんさか来てた。

メチャ美味しかったけど、
お砂糖たっぷりの、揚げドーナツみたいな
パンをモンブランみたいにしてるやつを1つ
2人で分けたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ヤバいヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここでちょっと復活キョロキョロキョロキョロ




で、突然入れるという連絡爆笑

3、INSILENCE
けっこう沢山の人hがいて、
マサリーは、同じベルトを3本も買ってた爆笑
牛革1本15,000w笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すぐ傷むかららしい。AB型っぽい笑い泣き笑い泣き

ここで、お二人と別れて
あのチュアクを食べに行った。
ロッテワールドモールで食べたのが
美味しかったので、もっと美味しいって言うたら
食べたがった爆笑
食べといた方がいい物は、
ソンスに集まってるキョロキョロキョロキョロ
元気になって、外に出て、暑くてまたカフェ笑い泣き笑い泣き
暑さに弱くなってる爆笑
折角チムチルバン行ったら、
今度は寒くて寝れなかったし、、、、
ちゃんと寝れてない笑い泣き

4、예빈당/yebintang
insta/
https://www.instagram.com/yebindang_cafe?igsh=YnhjYjVwNmhuMDRs

とうとうこの味を知ってしまうのか、、、、
マサリーは、あのポテトチップスケチャップ味
食べてしまった。
「止まらない」言うてた笑い泣き

このチュアクやはり麻薬級やった。
やっぱり美味しいようだった笑い泣き笑い泣きあーあ



ここでマサシがやってきて、
セレクトショップ巡り爆笑爆笑

とにかくお勧めの
5、Hatchingroomが1番見たい所。
そして、ここから早めの晩ごはん
メインイベント笑い泣き笑い泣き

ワカメの社長さんがやってる
6、박돼장 /パクテジャン
本日のメインイベント
ここは、ほんまに美味しいので、
マサリーが来たら一緒に来ようって
マサシと言ってた。
あちこちで、豚肉の炭火焼きって食べてるけど
ここのは、別格

ワカメのお店も美味しいけど、
ここの豚肉は、モチモチで美味しい♥
あまり食べれないから2人前づつ頼んだ。
お兄さんがお肉を焼いて切って、分けてくれる。

マサシが好きなのは、この混ぜそばで、
このごはんは、江原道のご飯で
昔この地方が貧しかった時、
お婆さん達がご飯の量を増やすために
野菜を混ぜたのが始まりやって、
社長さんがお話してくれた。
自分のおばあちゃんから聞いたって。
教えてくれた。

インスタ/박돼장



その後ブラブラして、、、
初めてのカフェへ、、、


6、YUKTS
YUKTS/INSTA
https://www.instagram.com/yukts_official?igsh=MTQ4MWp6eHkzcHV1eQ==

ここ広くて綺麗で、のんびりいれるし、
写真も盛れて...笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寝てしもた笑い泣き笑い泣き

やっぱり、この暑さには負けそう
ガイドって本当に疲れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けど、マサリーと入れ替わりに
近所の友達が来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マサリーのガイドしながら、
その友達とのやり取りしてて仕事みたい笑い泣き笑い泣き