龍山駅2番出口
懐かしのドラゴンヒルスパ
昔は、よくここに泊まりに来た爆笑

先に写真撮っておいた笑い泣き


昨日の女子会会場は、、、ここに集合爆笑
SHOWNINO/イケメン度星星星星
           /美味しさ星星星星星
インスタ/
https://www.instagram.com/shawnino_trattoria?igsh=MWRodHpqOGx3dGNvdA==

隠し撮りできなかったのでインスタ写真拝借キョロキョロ
ここは、何でもレモンが入ってる
イタリアン爆笑爆笑イタリア
一人約3万wで
こんなに出てくる。

2人前のコースを2つ頼んだ。
帰る時ポラロイド写真を撮ってくれる。
メンバーは、、、TEA THERAPYの日本人の方たち
写真は。1枚しかないのでお店のどこかに、
貼っといて貰うことにした。

次は、、、、
アモーレパシフィック本社
イケメン度星星星星星?ブルーハーツブルーハーツ
メチャ綺麗な会社は、涼しくて、
自分の肌色診断をしてくれる(2階)
私の肌の色は、22番
この間の、パーソナルカラー診断で聞いたのと
同じだった。すごー爆笑爆笑

1階の創設者の展示をしてあるところに、
男の子が3人いて、
無駄にイケメンバイト君だった
恐らくモデル爆笑爆笑
さあお茶に行こうと今流行りのエリアに
行ったら、どこも満席

暑くて
「どこでも良いから座れて涼しい所笑い泣き
探して入ったら、今度は、メチャ寒かった笑い泣き笑い泣き
汗かいてフラフラやったから、
逆に寒くて、、、、、、ブルブル震えてた

FJORDイケメン度星星星
FJORD/
https://www.instagram.com/fjord_seoul?igsh=cDl3N295cmpscmFh

そして、私は寒さマックス笑い泣き笑い泣き
イケメンの話で、楽しい時間が過ぎて、、、、
皆さんと別れる頃にはフラフラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブルブル震えてた笑い泣き
風が吹くだけで、ブルブル、、、、

これは、もしや、、、、、
命からがら家について、、
先にシャワー入って、そのままバタンキュー

まさしが帰ってきた11時頃まで
意識不明、、、笑い泣き笑い泣き
まさしが帰ってきたので、熱はかったら、、、、
38度越え…✨
えー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
フラフラなはずや、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、ボーッとした頭でブログを書いてる笑い泣き笑い泣き

ただ、塩分取らなアカンとポテトチップス
ケチャップ味を食べた笑い泣き笑い泣き
2時頃には37、7度、、、、
もしかしたら熱中症とか笑い泣き笑い泣き!?
いや、前の日からちょっとおかしかった。

けど、そんなんに負けへんで~♥
ブログは、書くのだ爆笑




送ってもらったりず湯のお陰で、
足首がスッキリしてきた笑い泣き笑い泣き爆笑

液体を吸って飲むタイプ。
全然治らなかった、、、、の浮腫。
1包飲んだだけでマシになったから、
さすがに「まさか」と思って聞いてみた。
けど、もう1包朝に飲んで、夜、
いつも歩いたらパンパンやから諦めてたら、、、
アキレス腱がスッと出て来た爆笑爆笑
血管外科行かな思ってたのに、、、、
ちょっと効きすぎで、先生も引くほど笑い泣き
私は、漢方薬身体があってるようだ笑い泣き
今日からダイエット薬飲もうと思ってたけど、
ちょっと先になるかも~笑い泣き笑い泣き



そして、クーラーの無い部屋、、、

暑くなったらどうしよう、、、と、思ってたら

神の風が~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メチャ涼しい爆笑神様~笑い泣き笑い泣き笑い泣き