最近、、、、私は、オリヤン大好き💕
1番よく行くのは、やっぱり東大門やけど爆笑
カンナムのオリヤンも好き♥
ちょっと寂れたオリヤンも好き♥

何だかんだ言うても商品が豊富やし、
コラボ商品も集まってるおねがいラブ
イニスフリーとKUROMIの商品は買いまくってる笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
で、、、、、

何気無くクッションファンデーション
の棚に行って見てみた。

最近、お化粧のりが良いので
沢山あるけど興味ある。

最近のお気に入りは、こちら爆笑爆笑

 ピカピカ光る系爆笑爆笑

歳いくと水分が足りてないから

どうしても粉よりウォーター系になってしまう。

光ってるやろー笑い泣き笑い泣き
色も真っ白にならないから良い。

で、とあるファンデーションをパカッと開けたら

いつもなら、こんなスポンジ

リキッドファンデーションが染み込ませてある

感じなんだけど、、、、

         下矢印下矢印下矢印
こういう感じで、押してみたら
薄いストッキングみたいな網が張ってある感じ
だった。
「これは良い!!!!」と、棚にある
ファンデーション全部開けて見てみたら
20%くらいのファンデーションが、
この網が張ってあるやつに変わってたキョロキョロキョロキョロ

網に変わってたファンデーションは、こちらウインク


「これ、新しいんかな、、、、」
何でも興味津々なので、欲しくなった笑い泣き

1番売れてるやつのベージュを出して貰って

買ってみた。

これっぽい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


セールだったから26,900wと安かったのに
箱が大きいから、帰って見てみたら、
替えも入ってた爆笑爆笑パフも2つ入ってた。
お得やった~♥
(ファンデーションプジャ(金持ち)やキョロキョロ笑い泣き
で、昨日使ってみた。

(顔、怖笑い泣き笑い泣き下矢印

水みたいにさらっとしてて、けど、しっかりつく
感じ。若い子向けのファンデーション(rom&nd)は、
気持ち白めな感じがする
ちゅうか、黄色いな、、、、、笑い泣き
同じ場所で撮ったけど、天気が違うかもキョロキョロキョロキョロ

化粧崩れがしにくい。




他に買ったもの
ダイエット薬がセールになってたから
買ってみた。1日1回食後に飲むらしい
粒やから飲みやすい爆笑爆笑





このアイシャドーアイライン買ったら
ポーチが貰えた。
(3万を買い上げの方にポーチがプレゼントやった)


これ貰えへんのかって聞いてて
カード貰い忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あちらのお姉さんも、渡すの忘れはった笑い泣き笑い泣き


色んな商品があって、安かった。(セール中)

 

 こういうのあった、あったウインクウインク




シャンプーも欲しかった爆笑可愛い❤
弱酸性ビーガン 頭皮強化シャンプーニヤリ

例のお菓子の一覧表


これ、食べてみたい、、、、ライスチップウインク

欲しいけど高い爆笑ニコニコニコニコニコニコブラシ

オリヤンには、色んな物があるな♥