人の体型は、生活で決まる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今の心が体型に出る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

て、事で完全に怠けてる私、、、、笑い泣き笑い泣き
なんだろう、、、、身体が泣いてるキョロキョロキョロキョロ

朝の体重

これ、、、、痩せてから最高に重い笑い泣き笑い泣き

浮腫んでるのもあると思うけど、
逆もある。
太ってるから浮腫むんや、、、、、笑い泣き笑い泣き

これ、いくら考えても
もう、今年いっぱいで、次のVISAが出なさそう笑い泣き
もしかしたら、シニアモデル生活
終わるかも、、、、と、思うと
この始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それに、もし太っても
「オージュドの先生がいる」と思うと
「1回また太って、また痩せようかな~♥」

とか、遊び心が湧いてくる

デッドラインが49kgやったようだ。

急に体型が変わるし、
身体が重くてしんどいし、
身体中浮腫むし、
循環が止まって行くのを感じる。

痩せる前は、これ以上太ってるんかと思うと
「そら病気するわ、、、、、」
と、心から思う。

痩せた状態をキープするということは、
身も心も健康でないと維持できない

昔から雨の時は、
2キロほど浮腫む傾向もある。
今度お天気になったら
2キロ減ってくれたらいいけど、、、
無理笑い泣き笑い泣き

なぜなら、夜中お菓子食べてるし、
これからも友達が韓国に来るので
一緒に色々行くやろうから、食べる笑い泣き笑い泣き

腹筋は、してるんやけどな~‼️笑い泣き笑い泣き

けどま、また平常の生活に戻ったら
痩せれるかな、、、、という淡い期待を抱いて
出掛けたのは、初めて行くシンリム駅
何でそんな所、、、と言う感じですが
ミュージカルの国際コンクールに
京都の家の近所のお友達の娘さんが
出てたからです~♥
小学生、中学生、高校生、一般の
日韓の明日のスター達が集まって、
ミュージカルの一部を演じます。

小学生かと思ってたのですが、
結構上手くてちょっとびっくり爆笑
あんな小さい時からやってたら
そら上手くなるわ~♥

ミュージカル昔から好きやったから
感心した。

近所のお嬢さんももうほぼプロ。
いや、プロ爆笑爆笑
上手だった。

それより、ずっと小さい時から知ってる子が、
韓国で歌ってる不思議笑い泣き笑い泣き
韓国で歌聞けるとは思わなかったわー爆笑
感激



そして、終わってそのままサンス駅
しずかちゃんが退勤して、
ベーグル屋さんにいたのでサンス駅で待ち合わせ。

まず向かったのは、
ハンガンを見ながらお茶が飲める
TYPE HANGANG
type hangang/INSTAGRAM

上に上がったら行列やったキョロキョロキョロキョロ



でNAVERマップで調べて、またサンス駅の方に
あるカフェに行こうとしたら、、、

また、満席🈵️笑い泣きそのカフェとは、
地下がライブハウスらしいカフェ

제비다방/ジェビダバン/つばめ喫茶
[NAVERマップ]
ツバメ喫茶店
 서울 마포구 와우산로 24 
https://naver.me/x8ip76wx


なので、向かいに渡って見つけた
このカフェに行った
ここは、ケース屋さんがやってるカフェらしい。
こんな所にこんな良いカフェがあったなんて、、、

韓国は、だいたい分かってると思ってた私は
バカでした、、、、。悲しい不安あんぐり笑い泣き

PELICAN CAFE

なかなかのヒットウインク
ダイエットの天敵
謎のトマトの塩パン絶品やった笑い泣き笑い泣き
やけくそ感満開笑い泣き笑い泣き

PELICAN CAFE/ INSTAGRAM
お茶行ってしばらくいたら
今度はしずかちゃんがお腹減るキョロキョロ
もう、やけくそ笑い泣き笑い泣き
けど、ここやったらエエかな、、、と
行ったのが、一人しゃぶしゃぶ

샤브로21/シャブロ21
shaburo21/INSTAGRAM
これは、これで韓国っぽい笑い泣き笑い泣き
野菜も食べれるし値段も安い

メニューの例
すき焼きとかもある。
メニューは、日本のご飯やけど
一人鍋って日本に無い(ある?)
逆に一人焼き肉は、日本にあるなー笑い泣き

地図



美味しくて、初めてのところばっかり行って
帰りの電車でしずかちゃんに
「こうなったら、今度めちゃ食べて無理矢理
        太ってみよかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 ドンドン、ドンドン太れるんかな、、」

そうしたら、太るのも才能らしく、
人によって限界があるっぽい。

私やったら、ある程度太ったら
骨強くないから折れそう笑い泣き笑い泣き爆笑

何か知らなかった事、次々やって
不思議な気分になっていた。

新しい事を知るって本当に気分がハイになる。
8月にはしずかちゃんと旅行を計画中。

知らないところに行くんだ~‼️笑い泣き

最後まで人生をあきらめない。

時間が無さすぎ~笑い泣き笑い泣き
いつまでも落ち込まないで~‼️
またチャンスは来るサー。
手放す覚悟ができたら、戻ってくる物もある。
本当に必要じゃない物に執着してるときもある。
本当に自分に必要な事に出会ったら、
自然と身体が動いて、何でもできる。
今までと全然違う自分に会える。

大切なのは、普段の自己コントロール。
コツコツ積み重ねて得る生きていくための
技術を磨いて、いざというときに備えるのみ。

勉強、勉強、また勉強爆笑爆笑

で、一緒に心のデトックスをすべしウインク
本当のやりたいことが、
人生のエンジンですウインクウインク

どんなつまらないことでも、
極めればプロになれる。

それに出会うまで、
てんこ盛り無駄をして、
失敗しましょう。
最後にどうしても止めれない物
残るでしょう。

いつも走る🏃‍♂️
動けなくなっても心を走らす🏃‍♂️

あきらめないぞー爆笑爆笑

と、言いつつまたお菓子を食べる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また絶対痩せてやる~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
浮腫んだ手と足が痛い~笑い泣き笑い泣き