昨日学校の帰り、日本の女子大生が
「まゆみさん何か運動してはるんですか?」
って、聞かはったので
運動、、、、してない爆笑」って言うたら

「めちゃ運動したはるみたい笑い泣き笑い泣き

ヤバい~‼️笑い泣き笑い泣き
日本から帰った時は、そうでもなかったのに
日本から持ち帰ったお菓子をバクバク食べて
めちゃ太った笑い泣き笑い泣き

昨日の朝の体重笑い泣き笑い泣き
かなり健康的キョロキョロキョロキョロ笑い泣き

見えてたお腹の筋も身のなかに隠れてしもた笑い泣き
さみし~笑い泣き笑い泣き
こんな身体で、
こんな格好しても、
「運動してる?」て、言われる始末笑い泣き笑い泣き

肩がいかってるからかやんなキョロキョロキョロキョロ
痩せたい~‼️笑い泣き笑い泣き

けど、何でスカートかと言うと
足見て貰うため。
病院ファッションでした~‼️

昨日よりは、ちょっとひいたけど、
足はまだ浮腫んでる。

で、行ったところは、
ホワイトニング注射でお馴染みの
東大門サムスン内科

足押して、浮腫んでるって言うたはった。
血を取って、心臓、肝臓、腎臓の検査を
するらしい。

で、一通り言うたら続きに
「針刺すついでに
  ホワイトニング注射しますか?」
って、めちゃ嬉しそうに聞いてきはった笑い泣き笑い泣き

で、やった爆笑爆笑
元々ちょっとしたかった爆笑


こんなんして大丈夫か聞いたら、
先生は、ゼスチャー付きで
循環するからラブおねがいって」
言うたはった。

毒出しやもんな、、、、爆笑おねがい

明るいK-LIFE笑い泣き笑い泣き
あんまり考えない笑い泣き笑い泣き

けど、血の検査の結果ビビるー笑い泣き
けど、先生の軽~い態度でちょっと安心。




ホワイトニング注射のお陰で、ちょっと
気分がウキウキして、、、、お腹が減ったので

キョンソンハンバーグ


帰りファンデーションが無くなったのを
思い出して、
VTCOSMETICSの、路面店に行った。
私が、リピーターになるの珍しい爆笑
けど、このファンデーション自然だから好き♥
リードショットシナジークッション33,000w
昔もVTコスメのファンデーション使ってた
記憶がある。

ここのファンデーションは、
1番自然な感じで、ピカピカ光る感じに
仕上がる。
粉っぽいのは、嫌い。
歳いったら、粉系は難しい。

青い箱新製品らしい。
ちょっとの間にリードショットの種類が増えてて
これは、新製品。
HYDROGEN入りだったと思う。
700hlHYDDROP REEDLE SHOT 58.000w

上の2つ買ったら、これもらった。

あちらのお姉さんが、
「リードショット6本買ったらこれあげるよ~」
言うて見せはる物全部持ってた笑い泣き
で、お姉さんまとめ売り諦めはった。

「家近いからまた来ます~‼️」

言うて、やっと解放されたウインク
ちゃんと欲しかった物だけ買えたウインクウインク
口笛口笛口笛爆笑


ちゃんとダイエットせなあかんな、、、、
食事制限したら浮腫み取れるかな~笑い泣き
昨日よりはちょっとマシになってますウインク