今回、お葬式の為に東京からやって来た
えいちゃんですが、、、、

なんだかんだ言うて、

モデル生活約7年
モデル始めようか、、、というて、
韓国に来た頃は、ニキビ
ポツポツあって、気にしてた。

で、メイクのお姉さんに聞いたりして
オリヤンで、色々買ってやってた。

この時から、ずっと続けてるのが


 日本で売ってない

AVEVE ミセラクレンジングウォーター

オリヤン広告爆笑




日本に類似品はある。

 

 

 



これだけは、ずっと使ってる。

とにかくお肌を清潔にというのが

ニキビ治療の基本

そして、くすんでる肌にも清潔が1番♥


けど、近くで見れば見るほど

キメが細かくて

ピカピカ光ってる笑い泣き笑い泣き



ジーッと見たけど、ちょっと日焼けしてるけど
ピカピカ✨
毛穴無しキョロキョロキョロキョロ


「皮膚の施術してないんやろ?」

してない」(以下えいちゃんは、緑)

「何でそんなに綺麗なん?」


この答えがとっても参考になるニヤリニヤリニヤリ


朝と夜に違う化粧品使ってるねん。

  何でもずっと使ってたら

  効果が薄れて来るやろ?

  色んなん並べて順番に使うのが

 ベストやけど


なるほど納得ウインクウインクウインク

ホンマそれは言えてる。

さすが、プロやん爆笑爆笑笑い泣き
色んなメイクさんとか、モデルさんから聞いて
試してるんやろうな、、、と、思われるウインク

時々パックしてるかな、、、、、

とにかく、寝る時は乾かないように
顔に何かタップリ塗っとる口笛口笛

ついでに聞いてみた。

「何でその困った眉毛ずっとそのままなん?
 メイクさんが整えたりしはらへんの?
 もしかして、その困った眉毛ウリ?」

そうやな、、、いつもこのままやな笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



らしいです。

ちなみに、、、
韓国語の先生も、キメが細やかで白い。

こちらは、天然だそうです。
やっぱり、、、、、、

先生が教えてくれたのは、、、
韓国の中でもお肌も綺麗なお顔で有名な
50歳越えイ・ヨンエさん


インタビューで
「どうしてこんなに綺麗なんですか?」
と聞かれて、
シャネルのバックいっぱいにお金があったら
  誰でも綺麗にいれます(皮膚科の事らしい)」
と、答えたらしい。
「何もしてない」と、隠すより
良い感じだと、先生が言うていた。

ほな、お腹まで出して載せてる私は、
    メチャ良い感じやろー?」と、

普段なら言えるところやけど、
韓国語で、スッと出てこなかった笑い泣き笑い泣き
辛っ笑い泣き笑い泣き!!!!

皆さんそれぞれ
美活頑張って~‼️


それと、、、8月に来る友達が
今、あるアートメーク(眉毛)
消したいと言うので、
人気の(日本語も通じて安心爆笑
明洞ビンセントクリニック
LINEで聞いてみた。
アートメークは、時々してる人がいるから
値段聞くけど、消すのは聞いたことが無い。
ので、参考に、
返事のお値段張り付けておきますウインクウインク

価格は以下の通りです。 
 眉毛アートメイクリムーバー眉全体(両側)  KRW150,000 
 眉全体(片方)KRW100,000 
 眉毛一部(両方)KRW100,000 
 眉毛一部(片方)KRW80,000
です。


眉毛のアートメークは、30万wらしいです。
詳しい事は、こちらまでウインク

明洞、ビンセントクリニック

皆で、やれば喜び100倍
清潔な肌作り♥
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(なんや、それ笑い泣き笑い泣き





本日のカフェは、、、、
雨でも写真が撮れる笑い泣き
@uglybakersbagel


いきなり韓国やで~笑い泣き笑い泣き