これは、明洞ロッテ百貨店地下
食品売場キョロキョロキョロキョロ

クリスピー・クリーム・ドーナツ
カカオフレンドコラボ発見笑い泣き笑い泣き

可愛すぎて思わず買いそうになったけど、、
逆に!!
種類が多すぎて、迷って決められないで
やめといたキョロキョロキョロキョロ

こちら



1番気になるの、スイカのドーナツ爆笑
수받 냠냠 라이언❤️
/スバクニャムニャムライオン
/スイカ ウマウマ ライオン
気になるキョロキョロキョロキョロ

可愛い




さてーここで、私がいつも学校の帰りに寄る
ロッテ百貨店デパ地下
昨日の様子と、
いつも買って帰る定番グルメ
推薦したいと思います。

いつも買うのは、スーパー内の
パンチャンのお店。
5時からセールが始まります。
4つ10,000w
こういうお店が
前(レジ側)と後ろにあるんやけど、
後ろの方ニコニコ

こちらのお店ウインクウインクウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12853450079.html





そしてここ여섯시오븐/ヨソシオプン/
6時オープン
포실감자치아바타/ポシルカムジャチアバター
ジャガイモのチアバターをいつも
つい買って帰ってしまってた笑い泣き

パパゴで翻訳してみて納得ニヤリ
出ました!!天然酵母
そして、オープンは6時ですウインク
天然酵母のパンて食べやすい。あかん笑い泣き




そして、、、、ここ
한입소반/ハンイプソバン/一口お膳
私がオススメしたいのは、この中の

こちらのワサビケサルマヨキンパ
/ワサビかに身マヨキンパ
けど、昨日は無くて、묵은지참지김밥
/熟成キムチのツナキンパを買って帰った。

ご飯がほとんど入ってない。
ダイエット的にはあかんけど、美味しい。
キンパをおかずにご飯食べれるかもな、、、
そしてパン。ハチミツ&バターたっぷり笑い泣き笑い泣き
最高や~❤️笑い泣き笑い泣き

これに、
ドーナツ食べれたらもっと良いのに~❤️
食べた~い2つは、、、、
クリスピー・クリーム・ドーナツ爆笑は、
あっという間に食べれるし~❤️笑い泣き笑い泣き

 


 

 

 


 

 



 

 

オマケ

高いけどメチャ美味しいマンゴーに
チョコついてるやつ爆笑

そしてメチャ高いルマンドキョロキョロキョロキョロ
4,000w笑い泣き