先週、ずーっと何かしらあって、、、、

最後の方、これでもか、これでもか笑い泣き笑い泣き
と、食べたキョロキョロキョロキョロ

そら、普通の人より食べてないかもしれないけど爆笑
せめてもの救いは、
酒•たばこしてない事かな、、、。

3日間ダイエット終わって、元の
47、5kgに戻った1週間前の顔と
その後、1週間食べまくった後の昨日
(体重47、5右矢印48、2kg)

これは食べたら太る実験やな笑い泣き笑い泣き

顔浮腫んで、たるみがち笑い泣き


目の下のたるみ
ほうれい線がはっきり出てる笑い泣き笑い泣き
透明感も半減笑い泣き笑い泣き

身体も、眠いわ💤😭💤
に、伴いやる気も半減爆笑
あー、また、悪夢見そう笑い泣きしんどい。

あの、アフタヌーンティーを食べてた所は
きっと天国なんかも👼笑い泣き笑い泣き
マジ、メチャ寝て起きれなかった月曜日笑い泣き

「また、悪いもん止めて水飲も笑い泣き笑い泣き

ひたすらこれしかない笑い泣き笑い泣き

美容にも水飲むのが良いって❤️

最近食べてしまって、あかん物に
スナック菓子とグミがある。
食べだしたら止まらんねん笑い泣き笑い泣き

精神的に過食症ポイかもしれんけど、
若い時みたいに、
食べまくったらが悪くなる体質になった笑い泣き
「苦しー笑い泣き胃が痛いーチュー」言うてた。
お腹一杯食べたら消化するのついていけない爆笑

グミは、昔ガリガリの上司が食べてて
太らないイメージがあったけど、
えいちゃんいわくキョロキョロ
「グミ自体は、カロリ-高いけど、
  あれだけ食べてたら栄養失調で痩せるねん」
らしい笑い泣き笑い泣き

じゃあ、他のご飯に追加で食べたら
確実に太るやん笑い泣き笑い泣きやっぱりな笑い泣き

そして、忙しいのも、寝るの遅いのも
美容に良くないわー笑い泣き

ちょっとくらい大変だとしても、
毎日同じことするのは、
そんなに苦じゃない
それで、身体が慣れてるから。

と言うことをトータルで考えたら、

毎晩パックする尼さん
のような生活が美容に良いように思う。
精進料理食べて、毎日お経あげて、掃除して、
規則正しい生活をして、パックウインクウインク
精神も穏やかに、、、、最高おねがい

あ、というのも、
最近毎晩パックしてたら、
お肌が急激変わって来て、、、、、

何もしない人も、
皮膚科で施術してる人はなお
(ポテンツァ等熱エネルギーを真皮層、
  さらには皮下脂肪層にまで与える施術)
パックが必要。

抜粋記事


なので、
「乾燥しやすいですから、保湿してくださいね」
って、言われたら、パックすべし爆笑

今まで、色んな所で施術後、
何も説明無く
「パックとか保湿してくださいね~❤️」
と、皮膚科のお姉さんは言ってたけど、
意味が分からなかった。
誰も説明してくれなかったからキョロキョロキョロキョロ

イメージとしては、日に焼けた肌を
鎮静させるイメージ。

水分補給をしないといけない。
私は、冷蔵庫にパック買いだめして
毎日してる。

夏でもあるし、施術してなくても良いと思う。



歳いくと、日常のルーティン以外の
出来事にすぐ疲れる笑い泣き笑い泣き

なので、普段しないことが続いたら
緊急手当てしないと
ドンドン崩れていく笑い泣き笑い泣き
体調、美容、体重増加、精神
総崩れしないように
気をつけましょう!!

結果周りに迷惑かけるからね❤️

自分のコンディションは自分で守るウインク

韓国で、シニアモデルと言われてから
こう思うようになった。

いつ、急に何か言われても行けるように
管理しておくのも仕事のうち。
自分が行かないと会社の利益も減るし、
とりあえず、最悪行ける元気は無いと行けない
から、気を付けるようになった。

顔とか髪の毛は、プロが誤魔化してくれるから。

です。
仕事でなくても、いざという時
役に立つ老人になりたい爆笑爆笑
今から思ったら、京都女性会のお姉さま方は
立派だ。
今だから分かる笑い泣き

いつも、元気やった😃✌拍手拍手拍手拍手
今の私よりずっと歳上やったのに笑い泣き笑い泣き




手の甲の内出血、やっと消えました爆笑

昨日行ったカフェ。
 NTCOFFEE

東大門駅から歩いて5~10分
ちょっと坂を登るけど、
トランク持ってたり、荷物あったり、
買い付けに来てる人が、
どっぷり休憩する時メチャ助かる感じのカフェ
広くて、椅子も座りやすいし、Wi-Fiもあって、
東大門にありがちな

フィッティングルームがある。

ライブとか配信もしやすい。
昨日は横でアクセサリー作りの仕事してる
若者がいたのも、東大門特有爆笑
アイスアメリカノも4,500wで
ちょっと安め爆笑



インスタグラム/@nt.coffee