行ってきました~❤️
東大門NOVOTEL Hotel
アフタヌーンティー❤️

まず、ヒュンダイアウトレット
地下1階で、ヘアカット笑い泣き
私の担当さんはきっちり切ってくれる
キュリさん
アフタヌーンティーの予約は2時。
リナちゃん、しずかちゃんとホテルのロビーで
待ち合わせ。

雨は降っていたものの、
暑そうやから、小さい、鞄に吊れる扇風機を
買った。今からフル活動やろなー笑い泣き
1万千wちょっとやった。安い

歩いて10分、、、
NOVOTELホテルおねがいラブ
前はよく通るけど、入るの初めて、、、キョロキョロ

入ったら外国人の方でロビーがあふれてた爆笑
結構高いのに、、、ここ意外と5つ星ウインク

私が1番に着いたから、
お店の予約の画面見せて
立ってる男の子に「どこから上がれますか?」
って、聞いたら、「ここからです」と
指差して教えてくれた。

私が韓国語話すので、
メチャ色々話してくれた。

大きいパネルの、QRコードを携帯に撮って
好きな写真を送ったら、こんな綺麗なプリントに
して出てくる機械があって、
一生懸命やってくれて、2枚ゲット❤️おねがいおねがい


「お友達が来たら写真撮りますね」とか、
「私は日本語分からないけど、
       日本の歌が好きなんです」
と、携帯見せてくれた。
バンドですって言うて見せてくれたけど、
知らないバンドだった。
最近の韓国の若者の日本好きは、
止まらない爆笑爆笑

皆が集まって、20階に上がった。
(写真は、また後で~‼️って言うたので
ちょっとガッカリのお兄さん。親切にありがとう)
席は、窓際に景色が見えるように
並んでた。

まずは、飲み物が来て。

デザートが~❤️
出た~❤️爆笑爆笑

ここから、撮影大会がスタート❤️
メチャ写真撮ってた爆笑
値打ちあるわー笑い泣き笑い泣き

ブランチの方も来た。
ステーキサラダ❤️
じゃーん❤️
撮影大会は、続く、、、、
気づいたらコーヒーの氷が溶け始めてた笑い泣き
慌てて食べ始める笑い泣き笑い泣き

お値段
私達は、
Delights1つと、
Single1つを注文
1人約5万w弱くらい爆笑爆笑
なので、
デザートは一人3人とも1人前あって、
ブランチを3人で分けた。

3種類あるサラダからステーキサラダ

ドリンクは、行ってメニューから選んだ。


ワインは別料金(飲んでない笑い泣き笑い泣き


ここの階(20階)は、プールもあって、バー、

宿泊者が食べるようなバイキングの食堂等があって

賑やかだった。


お味の方は、

本当に美味しかった❤️

マンゴーのゼリーは、メチャ濃いマンゴー味だし、

ケーキもふんわり甘くて、

パクパク食べれた。

甘い物食べた後に本物のマンゴーを食べたけど、

本来なら負けそうなのに

それでもマンゴーの味がちゃんとして

スウィーツの甘味に負けてなかった。

お肉も柔らかいし、

オープンサンドも美味しかった。


久しぶりにこんなに沢山

スウィーツを食べるのは久しぶりやった笑い泣き


それもあってか、

どれもこれもすんごい美味しかった❤️

JWマリオット東大門スクエア
にもアフタヌーンティーは、あったけど
平日のみらしかった。
メチャ興味ある❤️笑い泣き笑い泣き

景色も綺麗だし、
話しも弾むし、、、、

美味しくて、食べ始めたらあっという間に
全部食べた笑い泣き笑い泣き

写真撮って、食べた後は、、、、
椅子が良すぎて寝そうになってた笑い泣き





帰り夜お腹すきそう、、、、と言うととで、

mom`s touchで1年ちょっとぶりに
チキン🍗食べた~❤️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ美味しかった~❤️


明日絶対太るやろうな、、、と

思いつつ、

良い思い出ができて幸せだった。


実は、この間のタコパの打ち上げでした❤️

最近、皆が仕事して大人になってきたので、

ちょっとだけリッチに楽しんでみた。


今までとは、ちょっと違うことを

し始めてる爆笑爆笑


皆の頑張りが眩しいわ爆笑

若さのお裾分けをありがとう😆💕✨


頑張って👊😆🎵

もっと、もっと輝いてくださ~い❤️


また、何か探して行こーウインクウインクウインク



 日本でも一時ハマってた、アフタヌーンティー❤️

やっぱり楽しい爆笑爆笑