昨日は、久々のお休み~‼️
この前の日、
オーディション右矢印授業右矢印歯医者さん
と、ハードだった為、体重がいっきに
元に戻って笑い泣き笑い泣き
6日前この体重が
                               48kg
                                     47.6kg
                                     47.9kg
                                     47.9kg
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
この体重に戻った笑い泣き笑い泣き
それまで
3、5日間オリヤンで買った、これ飲んで
(紫色の方の脂肪を減らす韓方みたいなのの
    量が多くて飲むがちょっと苦しい笑い泣き
ホワイトニングの注射も行ってたけど、
結果、緊張が1番効いたのかもね笑い泣き笑い泣き
ウエストと、お腹周りもほぼ戻った。

で、昨日は、チートデー❤️‼️
リバウンドする日やん笑い泣き笑い泣き
本当なら食事制限を2週間くらい続けれたら
しばらく食べててもすぐにリバウンドしないのに
減ったと思って直ぐに食べたら
明日はまた増えるやろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
痩せると言われてる物でも
沢山食べたら太るそうだ。
そらそうや笑い泣き笑い泣き
これは、ずっと細いえーちゃんのお言葉キョロキョロ
先生より厳しい笑い泣き
それに怖いえーん





はーい‼️
と言うことで‼️
チャムシル駅の
ロッテワールドモールに到着
流行物の調査と
ZARAがセールやってないかのチェック

いきなり入り口に
マーティン•キムのポップアップというか、
一足お先にセール。20%オフ

最近どこからも出てる、派手な色の
チェックシャツ。謎の流行笑い泣き
mim the wardrobeからもopenyyからも出てる。




ジェントルモンスター
は、並ばないと入れない笑い泣き




目的のZARAは、まだセールじゃなかった。
ただヒョウ柄が増えてた。
昔のボディコンを思い出す様な服(上矢印)は、
H&Mで、ちょっと高め。安くなたら欲しい❤️



で、突然のクレヨンしんちゃん笑い泣き
どこかのカードのデザインになってる笑い泣き
日本のキャラクター、韓国の方が
色んなグッズが出てるし、カフェもポップアップ
もある。
グッズ売場を上から見て、人気を確信した。



最近、まさしが可愛い可愛いってうるさい
Reebok
ホンマやった笑い泣き笑い泣き
黒い靴探し中爆笑爆笑
格好いい~❤️
服も可愛かったおねがいラブ
そして、、、クリスピー・クリームドーナツを
我慢しながら、ロッテワードモールを出て、、、




ロッテ百貨店ウインクウインク

一回上に上がってみた。

ロッテワールドモールより
百貨店の方が広かったUNIQLO

NIKEも結構大きかった

そしてデパ地下へ、、、、、、
で、とうとう我慢ができなくなって買ったのが

BroarARTというプレッツェルと
フィナンシェ(バター)

塩パンも買った笑い泣き笑い泣き
このフナンシェは、メチャ美味しかった❤️




夜、最近食べたくなる塩辛い
スナック菓子を買いにコンビニに行ったら
こんな大きいラーメンやら、ネンミョンの
カップ(?😂)麺が売ってた。(GSだった)
さすがに買わなかったけど、
面白いお土産になりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆で食べたら美味しそ~❤️笑い泣き笑い泣き


明日の体重が怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き