お祭りのような、
共有/KYOUYUUのフリマが終わって、、、
次の日、、、、

本当は、ゆっくりするつもりが
共有にまだ袋を開けてない
冷凍のタコと刻んだおネギを忘れてた
のをフリマが終わった夜に気づいて、
メールしてて、、、

それを取りに行った笑い泣き笑い泣き
この間、カードを忘れて来たところやのに~笑い泣き
もう、記憶力に自信ゼロやーんキョロキョロキョロキョロガーン

1日中座らず、
ウロウロ歩いてたようなものなので、
身体も痛いし、メチャ眠く
なかなか起きれなかったけど、
一所懸命起きて、準備して、、、

またこれ、
準備するのに時間かかって笑い泣き笑い泣き
若い時より、薬飲んだり、運動したり、、、
吸引の薬吸ったりやることも多いキョロキョロキョロキョロ

違う~‼️
やらないといけない事が多い笑い泣き笑い泣き

ポムン駅に降りて、
他のカフェにも行ってみたかったけど、
(良いカフェが点在する地域)
何かしんどくて、
共有行って
「昨日は、ありがとうございます。
 昨日忘れた、蛸と、ネギ~爆笑
って言った途端気づいてくれて、
あっ!!ウインクキラキラ
って言って出してくれた。

持っていったソルビンの保冷用の袋出したら、
保冷用の氷もくれて、人気のイケメンが
ちゃんといれてくれた。

フリマが終わってくたびれてる私
フリマが終わって達成感ピカピカ輝いてる
イケメン❤️

えらい違うなー‼️と、年を感じた笑い泣き笑い泣き

韓国語が、もっとできたら
もっと感想のべれたのに爆笑爆笑

こんな私を呼んでくれて、
本当に心が広い方達。
外から、特別な場所になった
カフェ「共有」の写真を撮った。

帰り「共有」の誰かが書かはった
インスタのコメントを見て、
「あー」って思って泣きそうになった。




3人でやってはるので、
どの方がこれを書かはったのか
分からないけど、
こんな思いでフリマをしたはったのかと
思うと、思い当たるところが沢山あった。

ソウルにいたら時々
心根がメチャ優しい人に出会う。
自分が歳いってるから余計に分かる。

お年寄りを大切に敬って(遠慮してえーん
くれる人は多いけど、
年寄りなのに、目に止めてもらえて
一緒に何かしてくれる人って
なかなか居ない。

けれど時々いてはる。
謎の心の大きい人達。

そういう人達って出世していくんやけど、、、爆笑

まさしが成功する人ってなぜか
おっとりしてる
って言うけど、それも言えてる。

大丈夫?って思って
目を離してたらメチャ成功してたり笑い泣き
その典型的な例が
昔えいじがモデルしたことが切っ掛けで
知り合ったブランドの

MIM THE WARDROBE
気軽に話してくれるけど、
若いのに有名なデザイナーがデザインしてるようで
MUSINSAの売上No.1らしい爆笑爆笑

フリマも来てくれた。
とってもナチュラル過ぎていつもビックリする。



で、蛸とネギを貰いに行っただけでフラフラ。
1日中タコ焼き焼いてくれた2人も
仕事したり、遊んだり、、、元気笑い泣き笑い泣き

私は、きっとタコ忘れてたなかったら
家でゴロゴロしてたやろう。

最近、家でゴゴロゴするのが贅沢に感じる笑い泣き
有馬温泉行きたいなキョロキョロ
近場の温泉てこと笑い泣き笑い泣き

タイとか中国とか行ってみたいけど、
飛行機とか電車に乗ってとか、
思うだけでくたびれる笑い泣き笑い泣き

あの重いトランク転がして出掛けるなんて笑い泣き
マジでヤバイわー。無理ー笑い泣き笑い泣き

ということで、、、また
美白注射(解毒効果)とか、
マッサージとか、
行かないといけないな、、、と、思ってる。

歳いくってこういうことやなキョロキョロキョロキョロ

良いこともある。
匂いと同じく感情も薄れてるから
嫌なこと言われたり、
反省しないといけない事まで、
若い時みたいに激しく感じなくなった

(昨日貰った花が枯れてた笑い泣き私みたいキョロキョロ笑い泣き

長いこと激しく泣いたり我慢したりしたから
空っぽになったんかな笑い泣き笑い泣き

まあ、どっちにしてもは、
みさこさんが居てないから、
本当の自分に戻ってるのかもしれんな笑い泣き

もう、悲しむエキスが空っぽや~‼️笑い泣き笑い泣き

しんどいとか、
悲しいとか、
寂しいとか、

若いから感じれるんやなキョロキョロキョロキョロ
青春てそういうことかもねウインク



今は、淡々と
残った時間を楽しんでる爆笑
足の組み方色々工夫してみたウインクウインク笑い泣き

最近、物忘れが激しい59歳です❤️

これから、本当の自分の時間かも。




以前細いヘルパーさんが食べてるの
見てたから、太らないのかと
色々試した結果、、、

このロッテ百貨店で買うピーチリングスのグミが
1番美味しい。
そして、グミを食べると体重増える
事が判明しました~笑い泣き



そして、、、、インスタストーリーで
気になる施術発見!!

これやった事ある方~‼️
効果があったとか、無かったとか、
教えてほしいですウインク
10分で5歳若くなる弾力レイザー

施術前、施術直後、3日後後ですウインク

ええなー笑い泣き笑い泣き