今まで、沢山の美味しい物
食べて来ましたが、、、

美味しい物は、太る笑い泣き
美味しい物=太る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けれど、その我慢破る物が
ソウルにはてんこ盛り笑い泣き笑い泣き

もし、ダイエットしてなかったら
ソウルで毎日でも食べたい物は、

No.1チキン🍗
No.2パン🍞
No.3ケーキ🍰

こちらは、全て日本に居た時は、
特に食べたいと思わなかった
ばかりキョロキョロキョロキョロ

だから、ダイエットするとしたら
意外と楽

韓国の美味しい物の中で
最近ドンドン美味しくなってるのが
パン爆笑爆笑
遅れてケーキも美味しくなって来てる。

そして、美味しいパン屋さんは、意外と
知られていないウインクウインクグッグッグッ

助かる~❤️

特に気に入ってるパンは、

聖水Le Alaskaジャガイモのシアバター
東大門Butter hill塩パン

そして今回、、、、
ダイエットへの決意揺るがすパン発見!
こちらNo.1笑い泣き笑い泣き
甘いの好きな方は、中毒間違いなし笑い泣き笑い泣き

そのパンがあるのが、、、、こちら。

新村ヒュンダイ百貨店の横にあるカフェ
TRICKLE COFFEE



のこのパンキョロキョロキョロキョロ
オレンジシナモンパン
この前来た時、
テイクアウトしてもらって、
帰って少しずつ食べようとポジャンして貰った

で、コーヒー飲みながら、
ちょっとだけ食べようと、つまんだら
止まらんかった~笑い泣き笑い泣き
全部食べて、袋をお持ち帰りしたわキョロキョロキョロキョロ

それ以来ここ、ヤバいカフェとして
気を付けてる。

と言うのも、入口にこんな風に置いてある。
ヤバすぎキョロキョロキョロキョロ
値段も安めキョロキョロキョロキョロ

日本でもこの手のパンだけは食べれたから
好きなパンなんやけど、
PAULのやつは特に食べれた照れ

けど、ここのこのバターいっぱいみたいな
パンは、半端なかったチューチュー

何が違うんか分からんけど、
韓国の美味しいパンて、
何かしらの油分が多いと思う。
次の日袋に油が染み込んでる笑い泣き笑い泣き

結果、飲み込み安い
お芋系も苦手な理由はこれ、
飲み込みにくいのが苦手。

唾液の分泌が少ないんかも笑い泣き笑い泣き
けど、日本のより太りそうやろー!?笑い泣き

ここのカフェは、新村では珍しく落ち着いた感じ。

社長さんもちょっとイケオジキョロキョロ


そして、もう一つ食べてみたいのがこちらキョロキョロ
チョコクディッピンロワッサン🥐

ねー‼️おねがいラブ
美味しそ~❤️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここのエリアは、お店出ても油断大敵

にも可愛くて美味しい
テイクアウトのパン屋さんが、、。笑い泣き

こないだ買って帰ったら美味しかって、
しかも安い笑い泣き笑い泣き

やめて~笑い泣き笑い泣き

早く食事制限終わりたい笑い泣き