最近死んでる私のために、
まさしが、「こんなんやってるで❗」

と、セレクトショップ的なセールイベントの
リールを送ってくれた。
今週末までみたい爆笑

https://www.instagram.com/reel/C7X0ydgPDi5/?igsh=MXJ2N3Z4MXA3N211NQ==


で、行ってみた~‼️
聖水と言えば、、、すんごい人、人、人笑い泣き笑い泣き
毎週末お祭りみたい笑い泣き
どこが混雑してるかというと、、、、

こちら、、、、、
そもそもメイン通りのあるのエリアが
人気やった。

ところが、、、、、のエリアに

EQLができてから、ドンドンのエリア
発展していった爆笑爆笑
コンデ入口に向かう方。

フリマセールフリマセール


オタクのイベント
(韓国にもこんなに大勢オタクはいます!)
新店舗増殖中びっくりびっくり早っ!!

またまたセール
こんなところにSTAND OIL❤️(エリア2)
前にあったところは工事中やった。


セールも入るの人数制限のところも、、、

「わー、ムシンサのモデルさんイケメンやん‼️」
と、思って近づいたら、、、
オヨヨ❤️50%セールが始まってた笑い泣き笑い泣き
ビックリしてたらまたまたイベントで行列口笛
匂い系のショップは人気爆笑

すんごい場所取ってやってるイベントは、
恐らく寝転がる用のクッションか、、、?
皆、寝たはった。

あちこちにあったLACOSTEの看板
口の中にイケメンがおったんか~😱
これ誰?笑い泣き笑い泣き
(拡大図笑い泣き笑い泣き
かっこエエ~❤️



こんなに沢山いや、書ききれてない程の
お店やらイベントがのエリアに
広がってる。
なんなら、より賑やかになってるキョロキョロキョロキョロ

そして、ボチボチのエリアでも
お店やイベントが増えている。

前に行ったCHANELのイベント
アモーレソンス(化粧品)、
マーティン•キムエリア
昔からあるONION、人気カフェAtoB
あ、ワカメのお店풍조미역/プンチョミヨク
もこのエリア。

とにもかくにも、聖水の週末は
トイレも、カフェも、入りたくても
簡単に入れない笑い泣き笑い泣き




で、慌てて東大門移動笑い泣き
暑さと疲労で寝そうになったな爆笑
HYUNDAI OUTLET
ここでも古着屋さんが3+1

入口でセールフリマ
夏は、出店が増える笑い泣き笑い泣き

私も6月8日タコパの準備で
DAISOに楊枝を買いに行った。
フリマのポスターできた爆笑爆笑
共有インスタ/

詳しくは、またお知らせします~❤️
ちょっと、分かりにくい場所ですが、
良かったら会いに来てくださーい!
日本人の留学生もフリマ出店してるらしいですニヤリ


 こういうのエエな~❤️羨ましい笑い泣き