最近、ヤバい~😱

これ、、、、、
こういう状態は、自分で良く分からない。

やる気あるのか、無いのか、、、、
パワー切れてるのか、
パワー使う所が無いのか、、、

年齢を感じるのは、確か

おでこ広くなってきた笑い泣き笑い泣き

この2017年の頃は、真っ黒に染めてたキョロキョロ
やっぱり減ってるよな~😱笑い泣き笑い泣き

ハゲ~😱????????

この頃おでこが狭くなってたのも、
ちょっと不思議やった。

若い時、おでこが広かったから
「若い時に戻ったんかな~爆笑爆笑キョロキョロ」とも
思うけど笑い泣き笑い泣き爆笑

若い時も広かったけど、
やっぱり薄くなってる~笑い泣き
髪が細くなったんかな⁉️

これ以上になったら、
また何か見つけないとあかんわ笑い泣き笑い泣き
ビンセント(明洞)は、
生え際ののタトゥーはやってはるかな⁉️



そして、、、

折角、チビッ子と走って減ってた体重笑い泣き
漢方振興センターに行って、
朝ご飯食べてすぐ蓮の葉の定食を食べたため、、


(夜もお菓子食べた笑い泣き笑い泣き

次の日笑い泣き

そして、1日食事制限して笑い泣き

好きな物結構食べて、
長いこと体重ふえたままやったから、
なかなか戻らない笑い泣き笑い泣き

堕落した生活笑い泣き笑い泣き
だいぶ美味しいもん食べたな~❤️笑い泣き笑い泣き

まだ、何とかXS入るけど
ウエストが1~2cm増えてる笑い泣き笑い泣き

前は、そんなパンツでも緩かったけど、
今は、丁度履けるえーん

顔もこないだパンパンになって、
1時間くらいかけてマッサージしたら
殴られたみたいにずっと痛いけど、
日に日に萎んでいってる

そうです~笑い泣き笑い泣き
身体のあちこちの流れ
滞り始めてます、、、、びっくり笑い泣き

マジでしんどい爆笑
テンションダダ下がりショボーンショボーン

そして、、、、、、
細かった去年、
しばらく不思議とあった
身体に悪そうな現象が無くなってた。

それが48キロ越えてから急に
また出てきたショボーンショボーン
それは、、、
打ってないのに出る内出血
(優秀な)韓国の内出血を消す薬を塗ったから
だいぶ薄くなってきた。
本当はもっと濃かった。
で、また次出来てたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑い泣きえーんえーん

美白注射もしばらくしてないからな~笑い泣き
明日行けたら行こう~笑い泣き笑い泣き

先生~😱

しんどくなるのも嫌やし、、、

まず、お米3食食べて、
間食せず、コーヒーを
デカフェ(ノンカフェイン)に変えた。
(コーヒーは、1日1杯まで)

昨日から始めたところに!!

先生がこないだ休んだお詫びにと、

お酒発酵してるお餅の饅頭らしい。
フワーッとしてて、蒸しパンみたい。
ちょっと苦味があったけど、
それはお酒のせいらしい。
いくらでも食べれる笑い泣き笑い泣き
先生~😱ありがとーけど、これあかんやつ~😱

야심 잔기지떡/ヤシムチャンギジトック
またの名を술떡/スルトク/酒のもち。

あかんあかん笑い泣き笑い泣き
パン食べたい~笑い泣き笑い泣き
けど、ちゃんとズボンずるまで
頑張るぞ~毒出し。
痩せたらも治るかな、、、笑い泣き

顔もしゅっとた顔に戻りたい爆笑
早く元気になりたい~😱

太ってきた~😱笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぎゃーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ