東大前に学校の帰り寄ってみました~❤️
「あ‼️そういえば、オリーブヤング
 改装工事が終わってるはず口笛口笛口笛

と、行ってたキョロキョロキョロキョロ
これが失敗の始まり~😱
折角走って痩せたのにキョロキョロキョロキョロ
大失敗~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美味しいもんいっぱい見つけてしまったびっくりキョロキョロ笑い泣き

美味しい新商品を見つけたのは、、、笑い泣き
改装が終わって2階建てになった
オリヤンことオリーブヤング

内部の雰囲気は、、、、インスタライブでどーぞ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印チョキ
OSULLOC/オーソルロックのシリーズキョロキョロ
前にあったアワーベーカリーの次の
シリーズなんやろうか、、、、、。
写真撮るの忘れてたんやけど、
ウエハースもある。

私は抹茶チョコをコーティングした
プレッツェルを買いました笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ヤバいやろ~😱笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プレッツェルがちょっとしっとりしてて、
しょっぱくて、抹茶チョコ、、、、、
さっぱり甘くて、沢山食べても食べた気しない
型のダイエッター殺しやったキョロキョロキョロキョロ
           ハート
たんぱく質のスナックもこんなに買った。
上の段の会社のやつの方が
高いけど美味しかった爆笑
赤いやつが1番好き❤️
次は、コンソメ味の緑色の(上の段)





そして次、、、、DDPの中の
김가네 /キムガネの新商品
行ったらいつも「ポジャンか?」って聞かれる
間違う人が多いんかな⁉️

そして、この日初めて新商品の
의성마늘감태김밥
/義城ニンニクのり巻きキンパプを食べてみた爆笑


このにんにくは、三国時代から作られてる

韓国のにんにくらしい。ええやつキョロキョロ笑い泣き

これ、この間のワサビのキンパより
いっそう、ちょっと美味しい笑い泣き笑い泣き
にんにくと言っても、甘辛の味がつけられてて
じわーっと、ほのか~に美味しいウインク

と、思ったら、それは他の何かで
最後にゴロッと柔らかいニンニクが出てきたウインク

キンパは、
ダイエット中のベストフードやけど、
残念ながら、量は食べたらあかん爆笑

全部食べたくなるダイエッター泣かせの
キンパである笑い泣き笑い泣き
キムガネさーん爆笑爆笑
もう美味しいの作らんといて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして東大門でいつも最後による所、、、
それは、DOOTA4階にあるNO BRAND
そして、見つけてしまったのが
この
チョコバーキャラメル&ビスケットやで~‼️
キャラメルとビスケットとチョコレートで
不味く作る方が難しいねん‼️
これは、抜群に美味しかった~笑い泣きびっくり
メチャ甘い笑い泣き笑い泣き
折角ケチャップ味のポテトチップス
無くなったのに~😱笑い泣き

ダイエッター殺しNo.1は、
NO BRANDやった~笑い泣き笑い泣きチューチュー

近ずくな❗NO BRAND!!
가지 마~‼️
カジマ~‼️
行くな~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




折角、走って、顔も痛いのに揉みまくって、
やっと痩せてきたのに、、、、

なんてひどい新製品を出すの~😱笑い泣き笑い泣き
美味しくせんといて~笑い泣き笑い泣き
震える~😱笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、太るわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しいもんは、新しいのがしょっちゅう出て
その上量が多い笑い泣き笑い泣き

地獄や~😱