今のソウルは、何の季節でしょうか、、、、!?
今は、の季節です~❤️

昨日行ったのは、、、
ソウル最大薔薇祭り~赤薔薇赤薔薇
6号線대릉입구駅 8番出口徒歩5分

중랑장미공원
/チュンランチャンミコンウォン
/チュンラン薔薇公園

この門をくぐった途端に
薔薇だらけおねがいおねがいおねがいおねがい
韓国の人の花好き犬好きはもう
私のなかでは決定事項爆笑爆笑
無条件でお金を使うし、
心をすぐに奪われてるように見える笑い泣き笑い泣きキョロキョロ

薔薇だらけ、、、、
川沿いの1駅分くらいずーっと薔薇だらけ
催しもある。
女性会を彷彿とさせるお姉さま方の
ハワイアン、伝統芸能笑い泣き
歌や躍りのステージ、、、
ヒュンダイ電気自動車の販売笑い泣き笑い泣き
トロット歌手のステージ

めちゃくちゃ盛り上がってる
オンニ(御姉様)と
オッパ(お兄様)達が多そうな、、、、
平均年齢高めのイベント笑い泣き笑い泣き

で、皆さん写真を撮ってはったので、
見てたらあることを思い出した笑い泣き

「韓国の人って、
 ポーズ写真撮るのも上手いよな、、、
 歌も上手いし、喋るのも上手い笑い泣き
 謎に芸能系の平均基準高い

 特にポージングは謎に上手い笑い泣き
 で、ポージングを研究してみた。
 一眼レフ率も高くて、あの自撮り棒みたいなの
 持ってる率が50%以上やったように思う。

 韓国の人に撮って
 自分の写真を綺麗に残すのは、
 何か特別な意味があるのかもしれない、、、キョロキョロ

 皆様、写真を撮る時の参考にどうぞウインク
(顔をスタンプで隠すの大変やった笑い泣き

 見てて思うのは、
 ぽってりフラワー花🌼は、顔の近くに引き寄せるか、
 近づける爆笑
 もしくは、花に埋もれる笑い泣き

 これで、しずかちゃんと驚いたのは、
 花に埋もれる為に花を植えてある
 バンバン入って行くびっくりびっくりびっくり

初めは、ビビってたけど、
郷に入っては郷に従え爆笑で、
途中から私達も入らせてもらったキョロキョロ笑い泣き爆笑

その他、
 •花の匂いを嗅ぐふり
 •可愛く手を使う
 •わーって開放的なポーズ

1番多いのは、可愛く薔薇に埋もれる
ポーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お姉さまもやってはる口笛口笛爆笑

上の方は、シニアモデルかも、、、キョロキョロ笑い泣き

こちらは、ちょっと若い組

上の右の方は、
完全に薔薇に埋もれてる爆笑
花*花花*花花*花花*花爆笑爆笑


このお姉さま3人組は、
ランちゃん、ミキちゃん、スーちゃん爆笑爆笑
昭和のアイドル級👏👏👏👏👏
お姉さま達がこんな明るいの、何か可愛い❤️

薔薇の通路の下では出店が並んでた。
こちらのお祭りは、5月25日までです。





暑い中、ポーズの研究し過ぎて、
疲れて、途中で商店街の方に行くことにした。
人も多かったし笑い泣き笑い泣き

で、色々と見てたら、、、、

느루온/ヌルオン
ベーコンオリオ12,000w
ニョッキロゼソース14,000w
安い~笑い泣き笑い泣き
ソウルでこの値段は、ソウルのサイゼリア爆笑
「安くないか、、、、?」
「安いですね、、、、キョロキョロ
この会話だけで、
入ることになったくらいの値段
ペクチョンオンローリングパスタより安いチュー
ちょっと量は少なかったけど、
めちゃくちゃ美味しかった爆笑爆笑
「もう一皿食べれたな」「ですね、、、キョロキョロ
という会話で、お店を出た。

ここの街は、何かと少しずつ物価が安い爆笑
例えば、、、まつ毛パーマ等も
フットベースジェル39,000w
まつ毛パーマ30,000w
これくらい

イベントで出てた和菓子みたいな伝統菓子の
教室「今度行こか❗」言うくらい可愛かった❤️


こんなに楽しくて、
物価が安めのこの街、、、テルン入口
住んだら楽しそう爆笑爆笑

ということで、この次は、、、、久々に
例のカフェに話をしに行った。

続く~爆笑キョロキョロ口笛


 最近やたらとおいしく感じる

韓国伝統菓子❤️も出店で買った