嬉しいんやけど、、、、、
買いかけたけど、、、、、

何か嫌な予感キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そうやなー
私が25歳前後くらい、、、、、

そうです、、、
バブル崩壊前後ですガーン笑い泣き
怖い~😱
あの時からずっと不安の毎日。

「子供はちゃんと育てられるやろうか、、」
「何か手に職つけなあかんやろうか、、、」

とか、1人目が産まれた年
バブルは崩壊した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マサリーの給料&ボーナスは、
ドンドン減っていき、、、
子供は増えて行き笑い泣き笑い泣き

結婚当時は、ケチケチして暮らしてた。

そして、背に腹はかえられず、、、
子供を育てるために地獄へGOした笑い泣き
そうです、京都に住みました。
この件に関しましては、色々あって、、、、
お金より美沙子問題で半ば強引に京都に
住んだんですが、
自分の気持ちを落ち着けるための理由が
子供を育てるために」だった。

それでも、いくら計算しても
大学に行くための費用が足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、ずっと思ってて
(大学は、行かないと!!とは思ってなかったけど、
 本人が行きたいと言うた時行かせてあげたかった)

その為に我慢した結果、
パニック障害になったキョロキョロキョロキョロ
家の中が地獄やった。
怪獣が3匹おったキョロキョロ
美沙子さん、じーじ、よしこさん。
一緒に住んでたのは、よしこさん。
遠隔いじめは、後のお二人。
そもそも美沙子さんは、虐めると言う言葉では
表現できないほど、考え方だけが大物

だから、私、なに言われてるか
分かってなかったけど、
あれは、単なるわがまま。小学生レベル。
いや、中二病かもな笑い泣き笑い泣き

このように、私の子育て
バブル崩壊は、同時に始まった。

だから、いちいち関心があったし
肌で感じて、脳がやられて行ったので、
雰囲気をよーく覚えてる笑い泣き

今みたいに国と関係無いような投資とか
盛んじゃなかったし、
働く意外に方法を思い付かなかったから
介護の資格精神安定剤の効果があった。
会社潰れたりしても
「いつでも働ける」と思えたから。

マサリーの会社も何回も社長さんが変わったし、
いちいちヒヤヒヤした。

で、3人の息子がやっと今一人立ちして、
一応の心配は無くなったので、
同時に精神的平穏は、取り戻した笑い泣き

子育てだけは必死にやった。
大仕事やったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お疲れ~ウインクウインク

敵キャラも1/3になったし笑い泣き笑い泣き
ボスが残ってるけど、、、、、、キョロキョロチュー



そんな
バブル崩壊を彷彿とさせるセールが、
新村のヒュンダイ百貨店の催し会場
で、行われてたキョロキョロキョロキョロ

UPLEX
韓国ブランドセレクトショップ
PEERのセールを、こんなご年配の来る
催し会場でやってるなんて、、、、笑い泣き
最後の手段やん‼️

前からずっとやってたのに、、、、
まだあったのか笑い泣き

しかも、50%とか、、、

メチャあるやんキョロキョロキョロキョロ

70%off笑い泣き笑い泣き
最後のダウンジャケット見てー笑い泣き笑い泣き
29,900wやって~😱❤️❤️❤️
買いそうになったキョロキョロキョロキョロ
OBEY. THISISNEVER. S.I.C.......等
一時人気のあったブランドばっかり爆笑
もう、流行ってないんかな、、、安いなー爆笑

日本のバブル崩壊後、何年か経った頃
京都では90%offとかもあった笑い泣き
普段買えないような服も買えたキョロキョロキョロキョロ

最近、韓国語の先生のお話も聞くし
まだまだ余裕はあるけど、
景気が悪い話を聞いてるから余計。
まさしからも「服が売れない」と、聞いてる。

次は、土地の値段が下がったら、
あの頃の崩壊と同じコースや、、、、、

服、結構ちゃんと作ってあるし、
嬉しいような、
悲しいような、、、、、

ちょっと心配になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けど、買うなら今やで~‼️




けど~❤️

この日新村は、
アイドルのサイン会があるようで
駅前に舞台が作られて、
若い女の子がメチャ集まって来てた。





私は、眠くて待ってられなかったけど笑い泣き笑い泣き
写真だけでも撮らな~❤️
と思って撮ってたら、知らない間に
クラスメートに撮られてた笑い泣き笑い泣き
中学の人って面白い爆笑

ZERO BASE ONEて言うアイドルやて❗
インスタ/
賑やか~❤️
韓国にはイケメンて言う神様がついてるよねー✨
経済効果バッチリやわ笑い泣き笑い泣き

いいなチューチューチューチューチュー

やっぱり良いなー❤️
(見てないくせに笑い泣き

私が最近思ってるのが、
この昭和ブームに乗って
日本も海外に売ったらエエのに☀️って事キョロキョロ
イメージ戦略や❗
頑張ろー日本❤️
円安を逆手に頑張って~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
宣伝頑張ろー❤️

チャンスしかない‼️笑い泣き笑い泣き
死ぬまで生きる‼️

一回寝よー❗笑い泣き笑い泣き
最近眠たいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ