最近、まさしがずっと歌ってる歌がある。
「最近、韓国で人気出てきてるねん❗」
て、言ってた。

初めは、まさしが作った曲かと思ってたけど、

もう覚えそうなくらい聞いてたので、
この曲が、日本人のアーティストやって事は、
聞いてた。

で、まさしは、次歌が上手くなりたくて
音楽学校卒業してJYPで作曲してた友達の
レッスンを受けてる。

家の中で「あー爆笑、あーキョロキョロ、あー笑い泣きルンルン

と、発生練習
課題曲も練習してる。

けど~😱笑い泣き
まー君前からやけど、
一所懸命やけど、考えないタイプ
色々言うても分からない。

私の言うことは、今のところ合ってるらしい。
今までのプロに言われた事を言ってるから。
まあまあ合ってる。
けど、子供は親の言うことは聞かないし、
聞いたところで分からない。

ダンスでも、でも、
分からない時何も分からない笑い泣き
ある時、急に分かるキョロキョロキョロキョロ
量やったら良いと思ってるまさしが
今だに分かってないのは、不器用やからやろう笑い泣き

何なら、習う前の方が上手い。
理系やから分析してるというけど、
身体で分かってない。
やっぱり右脳も必要やんな~笑い泣き

と、言うことで、
「この歌がどんな歌なんやろう、、、」と、興味が出てきた。
韓国の人が、日本のどんな歌が好きなんかも
興味があった。

まさしの歌ってるの聞いてたら、
昭和の歌謡曲みたいやった。

けど、聞いてビックリ
これは~😱笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歌謡曲より、もう演歌っちゅうか、、、、
キューって来るやつ爆笑爆笑
「この人ホストか?」
って、聞くぐらいお若いのに経験豊富そうな、、、

韓国の人こんなん好きなんや、、、、
恐らく、若い人が中心やろうけど、
けど、確かに、韓国にこういう風な
お水系の歌は無いから新鮮かもしれん、、、

プラス~笑い泣き笑い泣き
まー君が歌ってるのと全くちゃう感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心意気が違う。リズムもちゃうけど笑い泣き
ボーカルの人もイケメンでハーフ?かも
ヤバすぎ爆笑
他の歌はそれほどやけど、
この曲がバズりかけウインク

その曲は、、、、、

LET ME KNOW
#偽愛とハイボール

ホンデでもこんなにファンが集まってる。

インスタグラム/
分からない笑い泣き笑い泣き

なかなか、良い曲。

このドラマ主題歌みたいです‼️
中京テレビやー!!

評判は、人それぞれみたいやけどキョロキョロ
スナックと、
この雰囲気を採用したセンスは、
なかなやな❗ブラボーやー❗
日本を救う~爆笑爆笑爆笑
見てみたいな。

私的に、初めは「ハイボール」の言葉が
検索で引っ掛かったんちゃうかと思ってる。
韓国で大人気やから。

真面目なまさしに
この歌を歌える日が来るんやろうか笑い泣き笑い泣き
ちなみに、ロックオタクのマサリーに聞いてみたら
「知らん」言うてたから、
まだ日本でもあまり知られていないみたい。

韓国では、ネットを使う
若い層に受けてる気がする。

けど、この曲は、良くできてる爆笑爆笑
ええ感じのC-POPウインクウインク
何か懐かしい感じ爆笑




そして、、、、、昨日メールをもらって

前から時々通ってるお店で
フリマするというメッセージが来た。

恐らく6月8日(土)

もし旅行でたまたま来られて
時間があったら
会いに来てくださーい
久々~笑い泣き笑い泣き
ちょっと、だけ行きにくいかもしれませんが❗

ちゃんと決まったらまた告知しますウインクウインク




ずっと工事してた、
東大門のオリーブヤング

5月17日からオープンらしいです。
今までちょっと不便やったけど、
良かった~笑い泣き