昨日は、ヘロヘロで1日寝てました笑い泣き笑い泣き
これ何?
っていう初めての症状で、ちょっとメゲてます。
そもそも最近、メチャ眠い笑い泣き笑い泣き
異常に眠い💤
それプラス、胸の下のブラのラインがずーっと
痛い😖💥
何かの線が炎症をおこしてる。
ネットで調べたら、
意外と怖い事は書いてないんやけど、
ずーっと繋がって脇の下とか、
肩甲骨の下まで痛い。

マッサージ、、、、、行ったら治るかもしれない
けど、もっと悪くなるかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ヤバくなったら病院行くつもり、、、
昨日は、湿布貼ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゲームのし過ぎかもしれないキョロキョロ



さてー❗
先日、学校の帰り、、、。

新村の明洞ロッテヤングプラザ
UNIQLOをふらっと見に行った時
以前から欲しかったダブルのジャケットを
着てみた。

こちら、セールでも
きっと日本より高いと思うけど、、、、

微妙な色のTシャツも買った。
日本の服は、肩幅狭めなので
Mサイズのを買った。
生地が分厚くて綺麗に見える。
韓国のファッション関係の人もTシャツは、
「結局UNIQLO」と着てる人が多いらしい。
(まさしが言うてた爆笑
まさしも最近、Tシャツは、UNIQLO
このMUJIストライプのTシャツ買って
「全色欲しい」って言うてる。
お店にも最近は、お客さんが増えてる。


買ったのは、こちらのダブルジャケット
UNIQLOの写真は、あっさり着てはる。
こういう格好も韓国の人はよくしはる。

前は、黒が欲しかったんやけど、
季節的にい何となくグレーかな~‼️
って、グレーを買ったのが良かった❤️

着てみたら、意外と縦長ライン

中国の女の子がメチャ興奮してたコーデ
adidas.kr×UNIQLO
スポーティーにも着れるし、

昨日は、ボーダーのTシャツに羽織って
マリーンてへぺろてへぺろ
•スカートとも合いそうやし、
•今、流行ってる短パン×ジャケット
  コーデも良い。
こっちの子やったらパーカーと合わせる人も
多そう。
ブーツとも合うし、マジで便利。
意外と売れ残ってるから嬉しかった爆笑

最近、朝晩ヒヤッとするから、このジャケット
丁度良い❤️
めっちゃ便利過ぎる~❤️笑い泣き笑い泣き

違う色も欲しいけど爆笑
ジャケットで、この感じで、この値段は、
韓国ブランドでは、なかなか無い。

いつもは黒買うんやけど、
グレー良いわー笑い泣き笑い泣き

そして、次に狙ってるのは、、、
このブラウス。
色迷ってやめた爆笑




そして、、、無印良品kr

韓国限定食品
韓国料理大好きまさしも
上手い‼️」って言う、お汁系
他にも色々種類が多い。
カンナム店のお弁当も美味しかったけど
最近見ない。
売れた後なんかな、、、無くなった⁉️


この日の私の大ヒットは、下の写真の右上
グレーの開襟シャツとパンツの上下~❤️おねがいラブ
女性用が無いかメチャ探したけど無かった。
メンズのSでもエエんかな、、、、
メチャいい~❤️
メンズには、
上下セットアップのシャツとパンツが
ちらほら。
大変羨ましいおねがいおねがいおねがいおねがい

そして、無印良品には、あちこちに
大量のみとちゃん爆笑爆笑
「アニョハセヨ~爆笑」何か嬉しい❤️
可愛い❤️
ハングルの横で立ってるみとちゃん
不思議で嬉しい爆笑
みとちゃんは、ユーキ君えいちゃんの
仲良し3人組の紅一点のモデルさんで、
私も1度会った事がある。
NHKの朝ドラ出てきそうな清潔感ウインク

Instagram/
https://www.instagram.com/mitoyokota?igsh=MTltYXlpa2RiNGZ6dg==

1度みとちゃんの顔を覚えたら
日本を何気無く歩いてたら
突然いきなりみとちゃんに会えるほど
実は、あちこちにみとちゃんがいる笑い泣き笑い泣き

売れっ子~❤️

韓国の人も好きそうな顔やし
こっちの仕事入ってきて欲しい❤️

そして、明洞と言えば、、、、いつも
夕方まで待ってて、最後
ロッテ百貨店の食品売場
おかずを買って帰る。

夕方は、4つ1万wとか3つ1万wになるし、
美味しいおかず屋さんがスーパーみたいな方にある。
あのわさびカニかまのキンパも美味しい❤️
クリスピー・クリームドーナツもあるし、、、

3階には、
アンダーソン•ベルもある。



明洞のロッテ百貨店は、優秀❗